FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

コック姿の男に町中で追いかけられたら、見て見ぬ振りしてタクシーに乗ると諦めてくれる
今日はスーパーで昼ごはんを買おうとしてん。

そしたら肉旨スパイスキーマカレーがあったから

これが値段の割には美味しいかったから買うことにしてん。

そしてレトルトの箱を持ってレジに向かってたら、

おっさんがチーズに向かって

「ちょっと待ってな」

言うてた。


たぶんオレじゃなくて商品棚のチーズに向かって言うたと思うねん


6Pチーズあたりに言ってた思うねん。
それを見て

おっさんが戻ってきたときには

もう誰かに買われていて食べられてしまってるんやろな思った。

まあチーズはそんなに長く待てないからなあ。


こっちはチーズを買うために頑張ってきたのに
もうチーズは他のクソみたいな男にとられてるねん。

それが世の中やねん。


なんでや!

なんでやねん!

って言ってもチーズは

ごめんね…

だけ言って他のクソみたいな男に食べられていくねん。


こういうのはダメ男にだいたい取られるもんやねん。


いまは、辛いかもしれない。

それでも最後までやり切らないとな。


その時には、自分と向き合うようになれていて

自分は強くなって完璧な自分になってからチーズを買おうとして自分を見ていたのに対して

もうチーズを買っていった男は自分の弱さを認めてチーズを必要としていた、チーズ自身を見ていた

という差があったことに気づくかもしれないな。


そうやって人は大人になっていくねん。


〜裏チャンネル〜



生卵一個だけのためのレトルトカレー
関連記事

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6386-e94d38fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード