FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

アンパンマンの胴体の方は、昔ギロチンされた人の身体らしい
今日は、町を徘徊してたら、妹から急に電話かかってきた。

それが、
「…が、…やけど、…どう思う?」
とか聞いてくるねん。

声が小さ過ぎて何を言うてるかが、わからんねん。
そんな声が小さくておしとやかとかそういう意味ちゃうねん。
もう大きい声出すのも、あほらしいって言う人生に飽きた意味の小さい声やねん。


それで
「えっ、何!?」
って聞き返しても
「だから…が、…やけど、…どう思う?
って声が大きくならんねん。


だから、適当に
「うん、うん。そうやな」
って答えるしかないねん。


妹「…で、…やと思わん?」
かず兄「うん。うん。そうやな」
妹「だ……やねん」
かず兄「うん。まあみんなそうやしな。」
妹「でも…は、……。…ってどういう意味なん?」
かず兄「まあ、そらそうなんやろな」
妹「…やから…どう思う?」
かず兄「まあ今はそのままでええんちゃうん」

って何言うてるんかわからんから適当に返して

妹「それじゃあ、寝るわおやすみ」

って勝手に急に寝出すねん。


何を30分も話してたか、まったく不明なまま終わるねん。


なんかこの前、妹と電話で話してたら、何を言うてるかようわからんから
オレの中では今、
妹が34歳くらいのホストのたかしに、いっつもシャンパンおろしてるのに何も感謝されんかったから、
妹「もう、お金無いねん」
ってボトルとかおろさんかったら
たかし「それやったら、身体で稼いでこいや。儲かるんちゃうん」
言われて、めっちゃむかついて革靴とハイヒールでどつきあいをした話をしてると思っててん。
だからそういう革靴でどついてくる男とはつき合うなって言う話をしてるもりやってんけど、
最後によく話を聞いたら
最近十時間ぐらい寝てしまうけど、それはどういう意味なん?
ってことを聞いとってん。

違い過ぎるわ!


よくそれで30分も会話が続いたな。
二人で何を話してたんやろなこれ。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/1079-18b49255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード