FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

私は人の文章を勝手に上書き保存する女
今日はおいしいコーヒー飲みました。


そしたら、どうも出かける前にトイレしなかったせいか大きい方をしたくなってしまった。

だから一階に下りていってトイレに行ってん。

すると男女共用でめっちゃ綺麗やってん。

しかもウォシュレットですやん。
これは地球に優しいだけでなく、肛門にも優しいな。
さあて座ってやるか。


ふぅ~。

ものごっつ気持ちええですわ。


さあて、ウォシュレッツァーをやるか。

そんなかっこええ名前違うわ!



サイドのリモコン見たらパワフルとマイルドがあった。

これは一体どっちを押せばええんや。

とりあえず、マイルドを押した。


びゅー!!


はうあっ!!

あかん!きつ過ぎる!!


ほんま半分白目むきながら、

うえあぁ!!

とかわけわからん奇声上げて腕を振り回すようにして、なんとかスイッチ押して止めた。


はぁ…はぁ…


ちょっと逆流してもた。
マイルドでこんなきつかったら、パワフルはどないなるんや。


パワフルを押すと取り返しがつかへんことになるかもしれん。

一回押してしまって


ぶほー!!

ってものすごい水流でお尻を責められて、


「ちょう!ほんまちょっと待って!」

って便器からビクビク痙攣してお尻から血流しながら転げるように逃げ出して


ピュー!

って便器から天井まで噴水が上がった状態になって、もはや取り返しがつかへんことなるやろ。

こうなったら、その手のプロに頼むしかないやろな。


ガスマスクを付けて戦闘服に身を包んだ体長190cmあると思われるガタイのいい男が数人が

「またやりよったんか」

ってまだトイレの中に人がおるのにいきなり催涙弾を一発かましてきて、
普通にドア開けたらええのに

ぶほー!!

って蹴破って入ってきて、外からも屋上からロープで降りてきたやつが窓から

パリーン!

って5人くらい入ってきて


隊長「まずはおまえから行け」

隊員A「はい!」

ってズボンを脱ぎ出して便器に座ってから、サイドのスイッチ止める任務を隊長が隊員に指令するねん。


それで隊員Aは便器に座った瞬間

「うおー!!」

って白目むいて気絶して倒れるねん。


隊長「くっ…、次行け」

隊員B「はい!」

ってズボンを脱ぎだして、今度はそいつは便器の前の方に座って後ろにスライドしていく方法を用いるねん。

そいつは、尾てい骨が複雑骨折してもう特殊部隊として使えなくなったらしい。


隊長「くそ!次行け」

隊員C「はい!」

ズボンを脱ぎだして、今度はそいつは便器の後ろの方に座って前にスライドしていく方法を持ち用いるねん。

そいつは果てたらしい。


隊長「えい!次行け!」

隊員D「はい!」

ってそいつはズボンを脱ごうと片足上げた時に足つったらしい。


パワフルは恐ろしいな。

ウォシュレット

トイレ

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/1183-c1ceb435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード