FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

わしの可愛いミカちゃんの水筒にこんにゃく詰めといたろ
今日も帰りの電車に乗ってた。
確か俺の前にはピンクの服にジーパンの小さい女の子、その左に肌色のスーツの太ったおばさん、その左に体格のごっついスーツ姿のキティちゃんのカバンを持ったおっさん、その左にちょっとハゲのスーツ姿のおっさんが座ってて、女の子の右には白い服にジーパンという同じような服を着た若い男の人が二人、その右に黄色の服を着た髪の毛茶色のストレートのおばさんが座ってて、オレの右には若い女の人左にはサラリーマンのおっさんが座ってた。
どうやら、前の女の子とその左のおばさんは親子のようで、そのおばさんとその横のおっさんは夫婦でその横のおっさんと更に横のおっさんは知り合いのようやった。
それでその女の子はママの膝に顔を乗せて寝てるねんけど、少しちょこっと顔を隠れるようにして何故かこっちをじ~って見てくるねん。
恥ずかしかった。
だからなんで子供に照れるねん。
オレ顔に何か付いてる?って思ったけど、そうじゃないみたいやし、今日は珍しくシャツもTシャツの襟から出てなかった。
なんでオレ、シャツからTシャツの襟から出てるんやろ。
いっつも周りの人に直してもらうねん。
そうしてると、横の若い女の人が手の甲を上にしてクイって上げて、なんらかの宗教的舞をしはじめてん。
なんかファイナルファンタジー10のエボン式の挨拶みたいな。
たぶん、あれは心の中でこうやってクイって手を切り返しながら
「アロエ軟膏で、救われる」
って祈ってるねん。
それは痔の治し方や!
家についた。
今日は疲れたし、一回寝るか。
そうしてると、おとんがプロジェクトX見てたのが聞こえてきた。
なんかあの独特のナレーションの金のシャチホコについての話が聞こえてくるねん。
聞きながら眠くなってきたから、その話が夢に出てくるねん。
その夢見てると、金のシャチホコを作ってるシーンがどこでどう変わったのか何故かオレと友達が上半身裸で寝かされてて、おとんがオレら二人の胸の上を粘着クリーナーのミセスロールでゴロゴロ~ってするという高度な技術を必要とする仕事をしてくる話に変わってるねん。
それが、パイ毛とか一本長いの生えてるのが粘着テープにくっついて
「あイタタ!イタタ!」
って友達と二人で手をつないで我慢するねん。
すぐ起きてしまった。
乳首がまだ痛かった。

リアルゲーム

見た夢

電車わんこら

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/121-d3481888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード