FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

微笑ましいどつきあいもあるってことは忘れんといてくれ
今日もまた友達から電話かかってきて

「そしたら、昨日の続きしよか」

って言うてきた。

その言い方が恐いな。


なんかエロいマッサージ店に行く言うとった。

一時間一万円ぐらいらしい。


寝転んで俯きになって寝てる時に、若くて可愛い女性に背中に乗ってもらってもらって揉んでもらう言うてたな。
そこを口説きにいくのがコツらしい。


友達「彼氏とかおるんちゃうん」

とか聞くねん。

そしたら

えりか「いやいや、今せんよぉ」

って言いながら、揉んでくるねん。


それで

友達「え~絶対おりそうやん」

えりか「いないですって」

って言うてるうちにだんだん

友達「おるんちゃう~ん。可愛いし」

えりか「ええ~。いませんよぉ。はあん」

ってなってくるらしいねん。


そこまで来たら

友達「オレやったら、絶対付き合うけどな」

ってボソって言うて

えりか「やだ…ドキドキしてきた…」

ってなるねん。


それで、電話番号とメールアドレスを聞いてもうあれですわ。

もうお楽しみ大会ですわ。



よし、そしたらオレもまさるにマッサージしてもらうか。


かずゆき「おい、まさる!わしにマッサージやれ」

まさる「うん、いいよ!パパ」

ごろんと寝転がって、まさるが背中に乗ってモミモミしてきた。

かずゆき「まさる、彼女とかおるんちゃう~ん。」

まさる「うん、いるよ。アキちゃんとっても可愛…」

言葉が言い終わる前にいきなり

パーン!!

ってまさるをしばいて、まさるのお腹にボコボコに蹴りを入れまくった。

まさる「ぐはあ…」

まさるがその辺でうずまくってた。

かずゆき「ミッシェル、まさるのクラスの連絡網や」

妻のミッシェルが台所から

「はいっあなた♪」

って連絡網を持ってきた。

ピッポッパッ

テュルルル~

かずゆき「もしもし。まさるの父でございます」

かずゆき「お宅のアキちゃんはIQの低い出来損ないの淫乱娘でこのままでは将来不良になり大学受験も失敗を繰り返せばアルコール中毒になって酒を飲みながら町を歩く人にも絡むようになり国家の不必要分子となり犯罪を繰り返した上に刑務所に行きになりますがいくら努力しても同じ結果になると思われますので、今後まさるとのお付き合いの一切をお断りします」

ガチャ

かずゆき「まさる…お父さんが代わりに別れを切り出してあげたからな」

まさる「ぐはあ」

かずゆき「そうかそうか。そうやな、まだまだ女よりお父さんとか家族と話していたい年頃やもんなお前も。まだそこまで考えられへもんな。」

まさる「…げほ…げほ。ぐは」

まさる

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/1212-f63efe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード