FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

それは舞子さんを冷凍保存するか冷凍保存した人を舞子さんにするかの違いや
今日はまたごひいきのウォッシュトイレに入った。
もう一回ウォッシュトイレしたら、やめられまへんな。
その気持ちよさを知ったら、もうそこで終わりなんや。
後は廃人になるだけや。
もうあかん、ウォッシュトイレのことしか考えられへん!
それでトイレから出て、ウォッシュトイレのこと考えて一人でニターってしてたら、目線の先におっさんがおってん。
不思議そうな顔でこっち見てるねん。
それでしばらく二人で見つめ合ってしまった。
そのおっさん
「わしといっしょにもう一回ウォッシュトイレに…入ってくれへんか?」
って顔で訴えかけてきた。
オレは
「えっそのオレあれやし…」
ってうろたえてたら、そのおっさんオレの手をとって
「大丈夫、最初から強にしたりせえへんから」
って優しく言うてきたから、ついいっしょにウォッシュトイレに入ってしまった。
二人で個室に入った。
二人で入ると結構窮屈やった。
じゃあオレが先に座ることにしてん。
どきどきした。
横でおっさんがコントローラーのとこに手置いてスタンバイしてるねん。
辺りがシーンってしてるねん。
ドクンっドクンっドクン…
ドクンっドクンっドクン…
プチっ
はうああっ!!
おっさんがどうやら、弱のスイッチ押したようや。
「もう押すなら、先に押すでって言うてよ」
ってオレはなみだ目で抗議した。
そしたらそのおっさん、
「ごめん、ごめん」
って勝ち誇ったようにニターってしとった。
そしたら
「次は強さ中にしてええかな?」
って聞いてくるねん。
ちょっとはあはあ言うてるねん。
「ちょう待って、ちょう待って」
言うてるのに、そのおっさん
「うっうへー!!」
ってプチってボタン押しだしてん。
はうあっ!!
うっ…うっ…
ってオレが泣いてたら、そのおっさん
「ごめん、ごめん次はわしが座るわ…」
って言うてくれた。
それで交代してオレがコントローラー操作することになってん。
おっさん、まっすぐ背筋伸ばして前を見てるねん。
緊張してるみたいやねん。
しばらく二人の間で沈黙が続いた。
そこでオレはいきなり強のスイッチ入れてみた。
ほんだらおっさん
「ほっほええー!!」
とか、わけわからん奇声発して暴れだしてん。
もうおかしくなってるねん。
とりあえず、そのままほったらかして出ていった。
トイレの外に出て、よく耳を澄ますと中の方から
「ほっほええー!!」
って聞こえてくるねん。
どえらいことになってるでこれ。
数日後清掃員によってトイレの中で衰弱したおっさんが発見されたらしい。

トイレ

ウォシュレット

関連記事
▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/133-aae7174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード