FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

秋葉原での胸が熱くなる体験
東京に旅行三日目はスヌーピー事件の後東京駅に朝8時半くらいについてん。

ふう、一人でどうしよかな。


よし、とりあえず前からやりたかった東京一人歩きでもするか。


まだ池袋に行ってないな。

たけしのお勧めは上野のフェルメール展やったかな。

どれにしよ。

と言うことで、山手線に乗って電車に乗った。


池袋か上野か、それとも上野か池袋か。

どっちも一緒やなこれ。


080911_2aki.jpg

と言うことで、御徒町駅で降りた。


なんでそうなるねん!


とりあえず隣の駅まで歩いたら、秋葉原やからな。
080911_1aki.jpg

080911_3aki.jpg

余裕で開店時間になってなかった。


まあその辺で漫画喫茶に入ってブログとかチェックしよかな。

ビルを見ると4階が漫画喫茶って書いてあった。


とりあえずそこに入るか。

中に入って2階に上がると、アダルトコーナーやった。

3階以上はエレベーターでしか行かれへんかったんか。


と言うことでエレベーターに乗るか。

何故かエレベーターにたどり着くまで1時間くらいかかった。

なんでやろな。



それで、エレベーターで4階押そうとしたら、3階がSM専門ショップとかなんとか書いてあってん。


3階ボタンを押すやつは相当勇気があるやつなんやろうな。

そんな勇気のあるやつらは、どんな奴らなのか、私はふとある種学問的な興味を抱き3階のボタンを押した。


ちゃら~ん。

ドアが開いた。


そしたら、いきなり目の前に制服を着た女の人形がぐるぐるに縛られて吊るされてた。


どえらいことなってるでこれ。


すると横から

「いらっしゃいませ」

って店員が挨拶してきた。


なんか、やばい空気になってきたぞ。


とりあえず店員がいる方と反対側のフロアに逃げた。

なんか色々置いてあるな。


これはどうしたらええんや。


エレベーターにもっかい乗って逃げようとすると、ボタン押してからエレベーターが来るまでの時間になんかあったら困るしな。


う~ん。


なんかビデオに書いてあるな。

これは当店で撮影しましたか。



とりあえず、ここは勇気を絞ってエレベーターに乗るしかないな。


エレベーターのボタンを押した。


早くこい!早くこい!


ちゃら~ん。


おお、エレベーターが来た!


早速乗って1階を押した。


ドアが閉まった。


ふ~これで安心や。


そしたら、なんか急に視界がもやもや~ってしてきて意識が遠くなっていった。





バっ!!目覚めたら、田端駅のトイレの個室で倒れてた。

あれ、オレなんでこんなところで寝てるんやろ。


立ち上がろうとすると、なんかフトモモがガサガサするから足を見たら、ぐるぐるにトイレットペーパーが巻きつけられていて、トイレットペーパーの芯が装着されててん。


これはトイレットペーパーの聖衣(クロス)が装着されたってことか。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/1539-e0e18c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード