FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

群馬でスポーツジムを初めて体験
東京に来て三日目は昼ぐらいになって秋葉原での胸が熱くなる体験の後、田端駅でジンジャーエールから連絡あって群馬の桐生まで遊びに行くことになった。



一泊で徹夜で帰ると思ってたから何も用意してきてないのに、まさかの三泊目やな。

080911_1jimu.jpg

上野から高崎線に乗った。

080911_2jimu.jpg

1時間45分後、高崎駅に到着。

080911_3jimu.jpg

さらに高崎駅から、両毛線に乗り換えて出発。

080911_4jimu.jpg

やっと桐生に着きました。

おい、桐生!おまえまさか電車に人を乗せる気か?

今日は一人でリアル龍が如くやってる場合ちゃうな。


駅を降りると、ジンジャーエールが

「わんこらさ~ん!」

って抱きついてきて、Tシャツをめくり上げられて、ズボンを脱がされて、キスされて、口の中に指を入れられそうになった。

ジンジャーエール「わんこらさん、ジムに行きましょうよ」

ってことでジンジャーエールがジム用の服と靴まで用意してきてジムに行った。

080911_5jimu.jpg

着替えるか。
ジムなんて初めてやな。

まずは、ジンジャーが酔うとか言うてたランニングマシンで走ることになった。

確かにこれはなんか変な感じやぞ。

よそ見すると、倒れそうになって

ずざざ~

って後ろまで流されてベルトコンベアーに巻き込まれて足の指を損傷する感じ。


ジンジャーエールと全然知らんおっさん三人で走った。


バタンバタンバタン

バタンバタンバタン

なんかオレだけ足音がやたらなってるな。

そしたら、インストラクターのお姉さんが近づいてきて

「カカトからカカトから」

って指導された。

バタンバタンバタン

なんで横の二人は音がならへんのや。

バタンバタンバタン

お姉さん「カカトからカカトから。音がなると膝を痛めることになるので」

かずゆき「あ、はい。」

バタンバタン…


なんか後から聞いた話では、

ジンジャーエール「わんこらさんに渡した靴、あれ実はランニングシューズじゃなくて音がなるようになってるんですよ」

とか言うてきて、しばいたろか思ったけどな。


それからジンジャーエールにアクエリアスをおごってもらって飲みながら、インストラクターのお姉さんに骨格筋量とか体脂肪率とか検査をしてもらうことになった。

なんかジンジャーエールは21歳やねんけど、

お姉さん「年齢は?」

かずゆき「27歳です」

お姉さん「…?年齢が離れてるんですんけど、二人はどういう関係ですか?」

いやいや、そんなんちゃうちゃう!
なんか女子高生とカラオケしてるおっさんが職務質問された時の気分やなこれ。

ジンジャーエール「神戸の友達ですよ」

お姉さん「それにしては年齢が離れているよね。二人はどういう関係なんですか?」

ジンジャーエール「だから神戸の友達なんですって」

ってジンジャーエールが適当に流した。


ここでわんこら日記って言うのがありまして…とか説明しだしたら変やしな。


と言うことで、検査をしてもらった。

体脂肪率 14.3%

BMI 19.3kg/m2

お姉さん「これは凄いですね。ずっとスポーツかなんかやってるんですか?」

かずゆき「いや、ずっと全く何もやってませんが。中学の時にサッカーやってくらいで」

なんか知らんけど、後は筋肉をもう少しつけたら良いだけで凄いええ身体してるらしい。

そうか、オレはひ弱キャラじゃなくてむしろ強いキャラやったんか。


ジンジャーエール「なんだ、わんこらさん僕と同じぐらいじゃないですか。筋トレしてたんじゃなかったんですか?」

くっ…このままジンジャーエールにジムに通われてしまったら、負けてしまう。


080911_6jimu.jpg

ファイヤー!!


…きついな。

ジムの筋トレマシンは予想以上にきつい。

これは、なんかショックやな。

自分の筋力の無さを思い知らされた。

ジンジャーエールもこんなんよく続けてるな。


まあ今日はそういうわけで、二人で食べに行ってジンジャーエールのとこで泊まらせてもらった。


リアルゲーム

一日一句…人の牛の乳にヌーブラを1匹装着させたら威力業務妨害、100匹に装着させたら英雄

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/1540-bb2fc28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード