FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

私は天下りの女、オレは払い下げの男
今日はママとパパとお出かけした。
わふー!
それでウナギの日やからウナギ丼食べた。
まあまあおいしかったけど、奈良漬が無かったのか納得いかんかった。
それでスターバックスでコーヒー飲んだ。
ちょうど本を読み終わったとこで、トイレに行った。
昨日からぽんぽんの調子悪いからなあ。
それでトイレに入って、大便の個室に入った。
和式やって、うんこ座りせなあかんねん。
調子悪いのに、中々でえへんな。
やっぱり昨日から調子悪くてあまり食べてないし、元々中に無いんかな。
そう思ってたら、トイレの中に7人くらい高校生らしき集団が入ってん。
そのトイレには、大便の個室が和式一つ、洋式一つの二つやねん。
それで小便してるやつが
「なんやおまえら大便か」
とか言うてるねん。
一人が洋式に入っていって、何人か並んでるみたいやねん。
どうやら一人目はすぐ済んだようや。
まさに神業やな。
それで二人目が交代で洋式に入っていってん。
そしたらまだたくさん並んでるみたいで
「はよせいや」
とか言うてるねん。
それとか
「うわっくっさー」
とか言うてるねん。
この状況で出て行けるわけがない。
何言われるかわからん。
どういう風に思われるかわからん。
その個室から出た時は、何も言わんかってもトイレの外に行って後から
「あいつのん臭いな」
とか言われるもんやねんて。
オレ違うっちゅうねん!
一人目の神業のやつの匂いや!
オレはその前に全然茶色いもん出てへんもん。
そしたら、待ってるやつがとうとう我慢できんようになってきたんかオレの入ってるドアを
ドンドン!
とかたたき出してん。
それで無視しとったら
「入っとんちゃうんか」
とかキレてるねん。
こんな状況で出れるわけがない。
オレもうできるだけ息を潜めてたもん。
ものすごい緊張感やで。
すごい!神経が研ぎ澄まされる!
もうそいつら上から、覗いてきたらどうしよかと思った。
昔小学生の時、どうしてもうんこしたくなったことがあってん。
小学生の時は誰かがうんこしてたら絶対リーダー格の男が
「うわっ誰か入ってるで~」
とか言うて、ドアを囲みだして
「誰や!誰や!」
って追い詰めるねん。
それで泣きながら中からクラスのやつが出てくるねん。
それがどんなけ恐かったか。
だから絶対学校でうんこしたらあかんねん。
でも一回どうしてもしたい時があってん。
その時はオレそのリーダー格の男に
「うんこさせてくれ」
って最初に頼むことにしてん。
そしたらそいつは
「じゃあ流す前に見せてくれたら許したろ」
ってさせてくれることになってん。
そのうんこしてる間、そいつら上から覗いてきて
「うんこしてる!うんこしてる!」
って言うてくるねん。
それで、うんこし終わってみんなに見せてから流した。
だからオレは上から覗かれるんちゃうかって恐いねん。
結局、全員洋式でうんこ終わるまで粘りに粘った。
あれからいったいどれほどの時がたったのだろうか…
よしっもうおらんようになったって立ち上がろうとしたら肩甲骨からつま先にかけて
ぶへらっ!!
ってなった。
あかん足がぶへらってなって立たれへん。
これはエコノミー症候群ってやつか!
ほんまショック死するかと思った。
めっちゃ足しびれる、めっちゃ足しびれる。
一人で個室の中で
うっ…
って前かがみで壁にもたれて何分かうずくまっとったもん。
やっぱりうんこ座りしすぎて、こうやって個室に閉じ込められたまま静かに息を引き取っていく人おるんやろな。
数ヶ月後不審に思った清掃員に発見されるねん。
もうあかんもうあかんってふらふらしながら歩いた。

トイレ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/160-70147d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード