FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ちょっと耳掻き無いからたかしの携帯のアンテナ借りるか
最近妹がコンピューターの手相占いが良く当たったとか言うてたから、オレも300円持たされて占いに行かされた。
なんか妹は、わがままで自分勝手で二重人格とかごっつ当たってたらしい。
あの子はほんま二重人格やと思うわ。
ほんま551の豚マンやもん。
男のとき~「へー!そうなんや~」
兄のとき~「はあ?何言うとん」
男のとき~「なんでも知ってるんですね」
兄のとき~「もうそんなんいらんから」
ということで、手相占いのとこについた。
店員おって中々頼むの緊張するな。
妹みたいな若い女の人がやるのならええけど、オレみたいなんがやるのなんかおかしいような。
とりあえず、テントの横で隠れて様子見て、いつまでもこうしとられんから、横ぱっと出てきて
「う、占ってください!」
って頼んだ。
もう声がひっくり返ってるねん。
いきなり出てきたから、店員の男の人一瞬体が明らかにのけぞってた。
さあて、占うか。
手を置いてピっ。
すぐ終わった。
えっとCH型か。

プロフィール

非常にデリケートな神経と、豊かな感受性を持ったタイプです。
あまり人との付き合いはうまくないが、甘えや依存心がないので冷静沈着にマイペースで世渡りをする人です。又、内面のガンコさは、中途半端な妥協や、納得のいかない事には、決して同調しない。

だいたい一人が好きやからな。高校の時に時間の節約のため制服で部活やってたら、顧問の先生にジャージに着替えろって言われて、なんであかんのか説明しろって喧嘩になって部活やめたような。

恋愛運

女らしくて、キュートな女性が理想のタイプですが、恋には不器用なので、甘え上手な女性にコロっと参ってしまうことがある。時間をかけて、自分を尊重し、欠点をカバーしてくれる、思いやりのある人を探すこと。急な深入りは危険をよぶ。

やっぱ不器用か。まだ御童貞やし。そんなん告白せんでええから。

仕事運

他人のご機嫌うかがいが苦手なため、縁の下の力持ち的な仕事に向きます。学問や技術面に才能があり、持久力や向学心も旺盛なので、研究職や技術職に最適です。医師、パイロット、調理師、画家、コンピューター関連などが適職。

やっぱり必ず技術職や研究職とか芸術系が出てくるなあ。
数学や物理って模試で全国トップ10によく入ってたし、才能あると言えばあるか。
そうか画家にも向いてるんか。
こんなんとか
こんなんとか
こんなんとか


健康運

健康管理はしっかりとしていて、心配いりませんが、無理は禁物。
消火器系や関節のケガに注意。

そういえば、サッカーの夢見て足の指の関節がおかしなったな。

金運

金銭感覚はしっかりとして計画的な使い方をしますが、もう少し人との交際に気を配り、身になる出費も考えるように。

身になる出費ってご飯食べろってことかな?

アドバイス

努めて人との交流をはかり、明るく前向きに振舞うことが大切。
又、自説を曲げず自信過剰なところを、すこし和らげ、相手の身になって、考えれば人生より以上の進歩がある。尊敬できる人を作ること。

でもオレは自説は確かに強く持ってるけど、人との付き合いでは基本的に相手に合わせるからなあ。
尊敬する人は天才ユダヤ人数学者で物理学者でコンピューター開発したフォンノイマンとかかな。

結婚のチャンス

あなたの結婚チャンスは、19、21、24、26、28、30、32、35歳に訪れる。

いやっ結婚はまだええわ。





関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/205-1a844b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード