FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

君が言うてることは頭の中だけで想像するモアイの石造みたいなもんや
今日も大阪まで仕事行ってきました。


オレ実は授業の前にうんこするようにしてるねん。

それで絶対出来るように、大きいデパートの中とかでするねん。


4階に上がって、トイレに入ろうとした。

そしたら、前に二人のサラリーマンが手をつないで横に並んでゆっくりトイレに入っていこうとしてた。

通路で二人で手をつないで横に並んでるから、通られへんねん。


それで通路の真ん中あたりで

やすお「あっ」

とか言うて、止まった。

たかお「どないしたん?」

やすお「いや、あったわ」

ってやすおは自分の財布がポケットに入ってことに気づいた。

たかお「ちゃんと確かめてから焦ろや」

やすお「すいません」

って二人は再び手をつないで、また一歩足を進めた。

そしたら

たかお「あっ」

とか言うて、立ち止まって

やすお「どうしましたか?」

たかお「オレ、ドライヤーのコンセント抜いたっけ?」

やすお「それは気になりますね」

たかお「気になるな」

ってまた二人は再び手をつないで、一歩足を進めた。


それからまた

やすお「あっ」

たかお「どないしたんや」

やすお「雨降ってきた」

ってまた二人は手をつないで歩き出した。


たかお「あっ」

やすお「どうしましたか?」

たかお「ちょっと言うてみただけ」

やすお「そうですか」

ってまた歩き出して

やすお「あっ」

たかお「どないしたん?」

やすお「あ、あ、甘いひととき」

たかお「あっ!」

やすお「あっ?」

たかお「あ~」

やすお「あ、」

やすお&たかお「アスコリアルツェラの定理は有界閉区間において定義されてる関数列が一様有界かつ同程度連続ならば一様収束する部分列を選び出すことが出来ると言うことを言ってるが、非常に重要であり、あらゆる形で出てきますね」

なるほど。

そう言うことやったんか。

なるほど。

そうか、そういうことやったんか。

はは~ん。

そうやな、そういうことやな。

なるほど。


今、話の終わらせ方が思いつかんようになった思ってるやろ。

トイレ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/2251-ab7805de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード