FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ジャンプの発売日に、うどん食べて買えなくなったことよくありますよね
今日も予備校で教えてきました。

なんか代講が入ったりとかで意外に忙しいな、



しかも来年度から梅田は朝から行かんでええから楽やわって思ってたら

すでに来年度の個別の指名がそっこう入って朝から行かなあかんことなりそうや。



今日もなんか調子ええわって教えて家に帰ると、スヌーピーの筆箱がないことに気づいた。


でもスヌーピーの筆箱も今のオレなら戻ってくるであろう。

それか今のスヌーピーの筆箱よりももっとええ筆箱が来るかもしれんな。


これは月曜が…楽しみやな


スヌーピーはどんな顔してオレを待ってるか


かずゆき「あれ、こんなとこで何してるん?」

スヌーピーの筆箱「か、かずゆきさん…?」

かずゆき「ああ、そういえば筆箱なくなってたわ」

スヌーピーの筆箱「うん…」

かずゆき「まあ、コンビニでシャーペンと消しゴム買ったから何とかなったけどな」

スヌーピーの筆箱「…」

かずゆき「やっぱボールペンは別に持ち歩いとかなあかんかもな」

スヌーピーの筆箱「あの…わたし別にいなくてもいいよね」

かずゆき「いや、別に。いないと困るし」

スヌーピーの筆箱「…じゃあ、また持ち歩いてくれるんですか?」

かずゆき「そら買うの面倒臭いからな。ほら、カバンの入れてるわ」

スヌーピーの筆箱「うん!」

ってカバンに入れると見せかけて、筆箱のファスナー開けてペンをズボって中に入れまくるねん。


もう完全にスヌーピーの筆箱よりもオレの方が上になるねん。



オレが主



スヌーピーの筆箱が従

やねん。、



みんなスヌーピーの筆箱に振り回されてるやん。

ちゃうねん、自分がスヌーピーの筆箱を振り回さなあかんねん。


まあ、みんなも後もうちょっと大人になって余裕が出てきたらわかるようになるわ。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/2917-e5fa2f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード