FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

おどろおどろしいたかし君のパパ
今日はわざわざダイエーにソフトバンクホークスの歌がどうなってるのか聞きに行ったけど、途中でなんとテレビの収録に出くわしてしまってそれどころではなかった。
今日はおかんと伯母に喫茶店に連れて行ってもらいました。
とりあえず順番にお話してと。
今日も、神戸の街を歩く僕。


花時計の前を歩いて
051019_2.jpg

神戸国際会館の前を通って
051019_3.jpg

なんて言うか木の道を通って
051019_4.jpg

この喫茶店に入りました。
051019_5.jpg

店内はこんな感じ。
それで店員さんが
「…なんですけど、よろしいでしょうか」
って聞いてきて、なんかようわからずに
「よろしいですよ」
って伯母が答えてた。
そこで何故かオレだけ止められて
「えっあのその…?」
とかなんか何故か相手が困ってるような変な様子やって
「三人です」
って答えたら理解してくれた。
息子ってわからんかったんかな。
すると、ちょっとして、業界風のおっさんが入ってきてテレビの撮影がなんとか言うてるねん。
どえらいことなってきたでこれ。
というより、さっきの変な応対オレADかなんかと間違えられたとか。
ショックや…
まあそれより、どうも客はオレらだけらしい。
特等席やなこれ。
それで誰が来るんやろ思ってたら
「小枝さんがここから来ますんで」
とか言うてるねん。
おおっ桂小枝さんか!
来るのは、もっと吉本の下っ端の芸人かと思ってた。
すると、明らかに世界が違う二人が入ってきてん。
オレはちょっと最初誰かわからんかってんけど、伯母が
「えっ川村ひかる!川村ひかるや!」
言うてるねん。
しかも、男の人は杉浦太陽さんらしい。
こんな二人に目の前で見れるとは。
これはこっそり影から写真撮るしかない。

こんな感じで打ち合わせしてた。

川村ひかるさんと杉浦太陽さん。
しかし、川村ひかるさん実際見るとごっつ小柄。
杉浦太陽さんも顔が小さくて、なんか顔が綺麗な感じが。
収録が始まった。

なんかやってますね。
小枝さんの
「いやいや言うなあ~!」
が生で聞けた。
そして一段落終わってスタッフが向こう側に行った。
今めっちゃ前で三人が食べてる。
この時に写真撮るしかない。
でも、ものすごいあからさまでええんかなこれ。
収録の邪魔したらあかんからなあ。
なんか向こう側で携帯で写真撮ろうとして、止められてたおばはんおったし。
いやっもうそんなん知らん。
オレに何もかもまかせとけ!
激写

おもいっきり気づかれとるがな!
それで川村ひかるさんこのオレと目があった状態で、ニコって微笑んでくれた。
だからオレもニコって嬉しそうに微笑んだ。
めっちゃ嬉しい。
あほやこの男。
でも川村ひかるさんって意外といい人やねんな。

しかも、これおもいっきりカメラこっち向いてるみたいやねんけど、まさかオレがあほみたいに写真撮ってる姿流れるってことないやろな。
たぶん、大丈夫。
醜いのはカットしてくれるはず。
小枝さんは、もうほんま探偵ナイトスクープのまんまのイメージでおもろかった。
でもいつテレビに流れるやつなんやろ。
小枝さんが出るということは、関西ローカルやと思うねんけどな。
店員に聞いたらまた困った様子で28日の一時間番組とか、かなり頼りない返事返された。
ほんまに合ってるのかどうか。
これから毎日チェックしとくか。

(画像は消してます)

神戸の写真
関連記事

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/314-18005559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード