FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

コンビニでコンソメ味のポテトチップスを買ってきたら許したるわ
今日も疲れたわ~って家に帰ったら

おかん「今日、何買ったと思う?」

って聞いてきた。


そんなん、わかるわけがない


おかん「あれや、クーラーや」

とりあえずエアコン買ったらしい


お金どうしたんやろ

これはオレが15万くらい払えって言うことなんか



でもオレ明日は授業が夕方からで昼くらいから仕事に行くから

あそこ丸だしのまま歯磨きして髪をセットして、カッターシャツ着たりすることになるの見られるの嫌やな


だからなんでパンツ脱いでるねん!



この前は何かの工事でおじさんが来て何かを探してるらしくて

オレが寝てるとこを

「ここ開けていいですか?」

とか聞こえてきて

「息子が寝ておりますので」

「でもここ見なわからんわ」

とか聞こえてきて


ガ!

あけられてティッシュまみれになって寝てるのを見られると言う痛いこになったからな


あれめっちゃトラウマやわ


ティッシュまみれってもちろん鼻かんだだけですよ



やばいな

明日は修羅場のようや


そういえばファイナルファンタジー13ヴェルサスは

PS4でファイナルファンタジー15として出るらしいな


これはまた中二病が刺激される感じに仕上がってそうや



なんか自分専用ネットカフェが欲しいわ

家でゲームしてたら、絶対おかんが話しかけてきて

もう台詞が頭に入らんかってわけわからんことなるねん


ハイスペックなパソコンにゲーム機一通りとソフトにアニメのBDをぶーわー並べて

スタジオを作ってAR機能で初音ミクを踊らせたり

数学と物理の問題集や専門書に

解説を書く台とカメラとかのセットに

VR訓練が出来る部屋を作ってリアルスキルも高めるねん


めっちゃ勉強できそうやな

あるとき、数学の本の上に初音ミクが乗ってるねん

それでよう見たら、PSVitaの液晶の中やってAR機能や~んってなるのが、かずゆきネットカフェのいいとこみたいな


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3395-db6fb4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード