FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ロピタルの定理は使ってはいけないがド・ロピタルの定理は使っていい
今日もウツな気分から立ち直って授業のために頑張るか


その前にゴッドイーター2を買わなあかんな

予約をしていたオレに抜かりはない


1311141.jpg

しっかり予約特典を手に入れたった



そしたら、あれやな


…キャラメイクやな


うへ~!!!


体験版と違って髪型とか顔とか色々増えてるな


これかな?

いや、違うな

この顔とこの顔はどう違うんや

片方の顔を見て目を瞑って残像暗記してから、次の顔を見て

そうかこっちの顔の方がマイルドなんか





こんな感じはどうやろ

13111411.jpg

これは、キャラメイクをやるとだいたいの人は初音ミクになってしまうという集合的無意識というやつなのか!



でも髪型や色はかえられるから、どんな場合にもあうように

目は青がええんかな

1311142.jpg

金髪碧眼ツインテールが最強らしいしな



これで最初は黒色にしといて

アクセサリーは

エッセンスの前に何をやればいいんですか?でセミナー物理一択と同じで

やっぱネコミミ一択か




アクセサリーは髪型ごとにセットしとかなあかんのかな

さすがに体験版と違って後からかえられると思うねんけどな

とりあえず全部ネコミミにしとこか


基礎問題精講の前に何をやればいいんですか?でセミナー化学一択と同じで

やっぱネコミミ一択か


後は声やな

全部の声を慎重に聞いて


ロリ過ぎてもダメ、お嬢様過ぎてもダメ、聞き取りやすくてて、ツンデレ入ってるやつで…

肌の色は白めにしかないと金髪にした時に困るしな

この色か

いや、もっと明るくして…




2時間後

はじめは黒にしといて


1311143.jpg

名前みぃ


オッケー!

こんなもんやろ



キャラメイク長すぎるわ!



1311144.jpg

よし、他の髪型にしても似合ってる感じするしな



と言うことでやっとはじめられた

1311146.jpg

みぃたん神機適合試験がんばれ…

オレが側にいたるからな



1311147.jpg

ちゅい~ん


1311149.jpg


みぃた~~~~~ん!!!!!!



ええからはよミッションやれや



そもそも男キャラでやるか女キャラでやるか迷いのがなく女キャラ作ってたな

13111410.jpg

ゴッドイーターはキャラが可愛い


今はもう狩りゲーと言えばゴッドイーターの時代やろ


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3551-e89753f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード