FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

君の解答は、犬を散歩してる男がなんでモテるか考えたことないのがよくわかるな
今日も親に食べ物をおごった。

おいしく食べてくれてよかったわ


妹もオレが仕事のときにおごって一緒に買い物をしてくれてるみたいやしな


それで昨日探してたイヤホンを買うことにしてん


そしたら親父がそらもうこれやろって感じでソニーのイヤホンを持ってきて

「ノイズキャンセルや」

とか言うて値段を見たら

24000円

書いてるねん


高すぎるわ!


しかもここで買わなかったら、ちょっと機嫌悪くなるからな

これは男やったら買えってことなんか


そしたらそのシリーズの3000円と5000円のやつがあってお買い得になっててん


かずゆき「そうやな、これくらいかな」

って手にとって3000円のを買おうとしたら親父が

3000円と5000円のイヤホンをとって難しい顔して裏の説明をみてるねん


親父「2000円の違いやったら、こっちがええんちゃう」

って5000円のを渡してきた


これは5000円のを買わない男は仕事もできへんからな、わかってるな?

って言うことなんか!?



と言うことで

かずゆき「そ、そしたらこれにするわ」

って5000円のを買いました




さ、と言うことで新しいイヤホンで

1312052.jpg


早くはじめるか


やっぱ

僕らのLIVE 君とのLIFE

やな


1312053.jpg

確かな今よりも~♪


…ほんまに音が違う!



これ24000円のを見て5000円のを買ったから安くすんだような気がするけど、

よく考えるとたかがスマホのラブライブのアプリやるのに

イヤホン5000円もかけてしまってると言う事実には

敢えて気づかないことにして


僕らのLIVE 君とのLIFE

を一日一回は聞かずにはおれなくなってきた


今度はPSvitaにさしてゴッドイーター2やった



やっぱ音がだいぶん違うわ

値段が高いとそれなりにええ音するねんな



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3575-505ebc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード