FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

はく検電器のまたのとこにチーン!ってやったらどうなりますか?
昨日はなんやかんやで夜の4時くらいに寝て

朝の7時半に起きて親を連れてバイキングを食べて

部屋に戻ってチェックアウトの用意して親の部屋に迎いに行ってチェックアウトの手続きをして

お土産を買って

駅弁を買って

新幹線で食べて帰って

走って家に帰って

うんこして、仕事行くための荷物を整理して、スーツを着て

走って電車に乗って

授業をして面談してプリントを作ってたら

夜の10時くらいに帰りの電車で血吐いて死にかけました


有楽町の火事のせいでかなり大変やった

死にかけた


まあそのかわりもう一日東京におれたからええねんけどな



あの火事の時に山手線が動かなくて

高田馬場から品川に行かなあかんことなったときは

電車の乗り換えが凄まじいことになった

あれ迷路みたいに行ったら何とかいけるもんやねんな

東京の電車の網目は凄いわ


ただあの探してるときに漢字の読み方がわからんな

昨日は

かずゆき「次は、汐留(ゆうどめ)やで。日テレがあるねん」

親父「しおどめや」

って話してるのが周りに聞こえまくってて


かずゆき「大手町(おおてまち)で降りたらええねん」

おかん「おおてちょうや」

とか


かずゆき「三田(さんだ)線に乗り換えたらええねん」

親父「みたや」

かずゆき「ここは御成門(みなりもん)やろ」

親父「おなりもんや」

かずゆき「この泉岳寺(いずみがおかでら)で乗りかえなくて良さそうや」

アナウンス「せんがくじ、せんがくじです」

って言うパターン繰り返しまくった




と言うことで初日に約束した

14010401.jpg

携帯で保存できるようにラブライブ仕様の山手線の写真やな

誰も約束してないし、一人でやっとけやって話しやな



せっかくやから写真のせていこ


14010402.jpg

銀座やろ

14010403.jpg

1月1日で店は閉まってたけど家族全員で歩けてよかった

14010404.jpg

ちょっとしたスイーツルームやからでかいな

これは無理しすぎたかもしれん


14010405.jpg

妹に東京駅まで送らされました

オレここから夜の11時くらいに一人でホテルに寒い中帰ったわ



14010406.jpg

お台場はまだそんなに寒くなかって助かった

14010407.jpg

そういえば中に入るのは初めてやな

14010408.jpg

ここまで上がるエスカレーターが恐かった


14010409.jpg

この球に上がるのが恐かった

でもエレベーターがまだ壁が透明じゃなかったから乗れてん


そしたら帰りのエレーベーターが壁が透明やったと言う

詐欺や

14010410.jpg

球体展望室のはちたま言うらしいな

レインボーブリッジをうつした


14010411.jpg

目覚ましテレビの収録セットらしい


14010412.jpg

球よりは何気に渡り廊下がめっちゃ恐い

14010413.jpg

行きのエスカレーターめっちゃ恐かったけど、こっちから来ればよかったんか…


14010414.jpg

女神とレインボーブリッジ

14010415.jpg

それにしてもよくあんな球に昇ったわ



14010416.jpg

ゆりかもめで回転しながらレインボーブリッジ

14010417.jpg

ゆうどめも綺麗やな

だからしおどめやって


14010418.jpg

高いビルばっかやな


14010419.jpg

恵比寿のスカイウォーカー

歩道が歩くやつやな


14010420.jpg

アーチやな

アーチ

14010421.jpg

ここで待ち合わせしてたら、雨が降ってきて濡れて風邪引いても待ち続けるのがコツらしい

14010422.jpg

どでかい電球やな

14010423.jpg

でかい電球やな


14010424.jpg

タワーに昇ったけど恐かった…

14010425.jpg

食べて、スターバックスで飲んだりしてたら遅くなったな

この夜の写真とれたのは良かったわ


14010426.jpg

まずは長いエスカーレーターを昇る感じやな

14010427.jpg

六本木ヒルズ

大きい蜘蛛がおった


14010428.jpg

綺麗やな


14010429.jpg

何となく歩いて一周やな


14010430.jpg

ミッドタウンにも頑張ってきた


14010431.jpg

もう遅くて夜景しか写すもんなかったわ

14010432.jpg

品川駅

品川が観光で泊まるの便利やな


14010433.jpg

UTX学園やな

A-RISEを見てると、ウツになってくるねんな


14010434.jpg

こういう写真とか写してたら親父がキレとったわ

14010435.jpg

こういう写真とかな


14010436.jpg

AKBのカフェか

ラブライブと一緒にせんといてくれ


14010437.jpg

ヨドバシカメラ

ここでコーヒー飲んでたら、周りみんなゲームやってるな


オレもそういう環境が欲しかった



今日は寝てなくてハードやってしんどいって書くために

画像編集して記事を書いて夜中の3時半になるとか

なんでオレこんなにしんどいことやるんやろな


それがオレの生き様なんかもしれん




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3602-63cb4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード