FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

「彼女は、彼氏と過ごすよりもウナギと戯れてることの方が多かった」を英訳せよ
昨日

オレもうええわ

って動画を購入してダウンロードしまくってたら


今日は頭がすっきりしてて、ぼ~っとしてるの治った


めっちゃ頭働くわ

さっきラブライブのスクフェスやったら、ハードもフルコンボ連発しまくったわ




エロ動画をダウンロードしたと言うわけじゃないけど

結局エロが足りなかったとか治り方が残念すぎる




そういえば今日は高校生の女の子に数学を教えてたら

かずゆき「そしたら、大丈夫ですか!?質問はない?」

「はい。あの」

って話しだして

「先生この前、前で話してたラブライブの話はきつかったです。ラブライバーやったんですね」

って言われて

「この前ゲームが好きだと言ってたので、怪しいなとは思ってたんです」

って追い討ちをかけれた


かずゆき「ちゃうねん、ほんまに普通のゲームもやってるねん」

「もう言い訳は、いいです」

って申し入れは却下されました



最近、オレがラブライバーなことを何故か意外に女の子に突っ込まれまくるわ


やっぱ特にスクフェスをやってる人が多いみたいで

オレがラブライバーなことが広がっていってしまってるわ


もはやこの系の先生と言うポジションになってきてしまってるような


しかもスクフェスの中でわんこら式とかセンター試験の報告受けたりするからな



病気のお母さんにもラブライバーなことバレてるんですが、僕はこれからどうしたらいいですか?



もうこれはむしろ追求するしかない


この来たるべき新しい時代の変化に教え方をあわせる不断の努力

と言うものが大切なん違うかな


ただ一つだけ言わせてくれ

最近オレちょっと凛ちゃんも押してるからメインのユニットのセンターにしてるけど

凛ちゃんが

「さあ、ストーリーを選ぶにゃ」

って猫語をいきはなり話しだしたりするから、初めての人はマニアックすぎると思ってしまうみたいやなんけど

単に猫語なだけで、スポーツ少女の普通のキャラやねん


凛ちゃんはそんな濃いキャラではないと言うことだけ確認してもらっていいですか


そしたら何故、普通キャラを押すのか

オレはな…凛ちゃんはポテンシャルを秘めてると思うねん

まず

Music S.T.A.R.T!!のPVの

1:06~1:10

を見てもらってよろしいでしょうか


ここで少し小走りになり…


ええからははよ終われや

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3622-2676c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード