FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

遊園地に行き、おじさまとメリーゴーランドに乗った47歳の春のくだりについて以下の問に答えなさい
今日は朝の7時半に起きて用意してシャンシャンして授業に行った。

それで夜の7時まで授業の後、昔わんこら式で教えてて大学生になったラブライバーとかで集合してカラオケに行きました。



このためにペンライトのキングブレード買っといたからな。

オレ、スーツでキンブレ振り回して

「ハイ!ハイ!ハイ!」

とかやってたら、ちょうど入り口の向かいに座ってて、通りかかる店員や客に見られまくったけどそこを敢えて気にせずやりぬいた。


むしろ、どれだけガチになれるかが勝負やからな。



そこまで良かってん。

家に帰って親に

「いやあ、医学部に行ってる昔の生徒らとカラオケ行って大変やったわ」

って全部生徒のせいにしてたら


親父「ちょう、わんこらパソコン貸してくれへんか」

って言いだした。

新しいカメラを買っていて、ファームウェアを更新するのに必要らしい



もしかして、オレ今詰んだんちゃうん。




それでやばい!って急いで起動した。

消さなあかん、全部消さなあかん!!


まずエロ画像はオナ禁でだいたい消してあるはずや

オナ禁していてよかった…本当に心からそう思った


後は検索履歴で詰むかもしれん

それで泣きそうになりながら、ブラウザをいじって

親父「ネットにつながればええねん」

かずゆき「ちょっと、待って。あれおかしいな?」

って言いながら全力で履歴を消していった


別に何もおかしくないねんけどな


後はファイルを消してても、ファイルの名前がやばかったら、最近使ったファイルとかに出てくるかもしれん


と言うことで

親父「つながらへんの?」

かずゆき「待って、なんかpdfの更新がなんか言うてきてるねん」

ってもはや意味不明なこと言いながら、全力でフォルダ巡回して消していった。



こ、これで大丈夫なはず


と言うことでパソコン渡して、もう恐いからお風呂に入った。


12年くらい前…

親父にパソコン貸してくれ言われてブルマ画像とか保存してるの見られて

「これなんや!!」

って詰んだ歴史がまた繰り返されるのか?



そしてかずゆきは今日…無事に生還した

お礼に使わなくなった一眼レフをもらった


こ、これでコスプレを撮りに行けって言うことなのか?

オレはそういう運命やったんか…



ただ一つだけ言わせてくれ

オナ禁していなかったら、オレは今頃北海道の無人島で牛を育て草原を走り回り静養させられていたであろう。

オナ禁していて本当に良かったと心の底から思った



数学の更新…○センター試験2013年度数学1Aの第2問、二次関数の問題の解説

尽くリンクを貼り間違えたり、忘れたりしてるわ。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3681-d0ee3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード