FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

場合の数は人は区別するがリンゴは区別しないのが普通だが、スヌーピーは微妙
今日は午前の授業を終わりしだい

ラブライブのCDユメノトビラと、ラブライブ1,2,3巻を買って特典のポスター三つゲットしましたうへ~

14012076320.png

これを持って歩いて教室に戻ったりとか事故りまくりやねんけど

事故るとか

ちょう待ってくれってとか

言いながら、みんなにバレて見られたいと思ってる自分がいるわけや


とりあえず昼飯食べながらあけるか

14012076110.png

これはだいぶん買ったな


よし、CDをあけるぞうへ~

14012076710.png

うおおお凛ちゃんや

よっしゃあ!!!


こんなに上手く当てたのは初めてや


それから、また夕方の休み時間にうぇいハウスを買って食べまくりました

14012076910.png


カードもついてるし、これで晩御飯も抑えられて安上りや!

って見せかけてノドが乾いて珈琲が欲しくなるわけやな



後は考えていた問題が一つ解けてよかった

最近、何時間も考えて続けて解けずに終わってるやつばっかやったしな。



数学の難しい問題が解けないと、他に何も役に立てないから自分の存在価値がないと

昔なら考えていたけど、もはや今はそんなことも言うてられない究極的に病んだ状態と言う感じやな


もう病みすぎて病みすぎて一周してるねん

病みすぎると意味わからなくなって病まなくなるねん



お母さんはもはや腹水を濾過濃縮する治療も危険になってきて受けられなくなってきて、
いよいよになってきてしまった


このまま行けば、苦しいからモルヒネとか使って出来るだけ楽な形で死なせてあげることしかないかもしれない

オレはお母さんが死ぬ前に何かを言わなあかんねん


「ありがとう」

でもないし

「心配しなくても、一人前になったから大丈夫」

でもないし

「活躍して有名になってお金をたくさん稼ぐようになるには時間が足りなかった、ごめん」

でもないしな


とにかく、お母さんが生んで育ててくれたことが、どれだけ大きなことやったのかを伝えたい。


オレはお金をたくさん稼げるようになって、活躍するようになって

親をいつもホテルに泊めてあげる生活が出来るようになると思ってやってきてんけど


その夢が本当に叶わなくなってしまったな



昔は、才能が欲しかった

あらゆるものをすぐに覚えて、何でも解けて、偉大な業績を残せるようになりかった


でも今は、周りの人が健康でいて欲しくて

それが努力では補えなくて、どれだけ難しいことなのかと言うことを思い知らされた


これから孤独になるけど、もうそろそろお母さんの息子である自分とはお別れやな


しばらく、空虚になるかもしれんけどたくさん出会いはあるはず

オレは生きるとこまで生きて、行き着くとこまで行き着いてみよう


スポンサードリンク

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3745-939a6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード