FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

トランプでババ抜きをした経験がない人は、大人になって泣いてる赤ちゃんがいるとしばきまわすようになる
昨日、楽園追放された帰りにミッチェゥと

二次出荷された限定版BDを特典付きで手に入れるためには、朝から店を回らなあかん

って言う結論に至ってん


ほんますぐに売り切れるからな



それで早く寝なあかんから、いつもよりアニメも早く切り上げて勉強もして

よし、寝るか

って言うところで、ちょっとえっちぃ動画を見てしまってん



そしたら朝の10時くらいになってました



それで起きたら14時くらいやって10時半くらいにミッチェゥから特典引換券つきの在庫が3個あったラインが入ってました


あ、これはオレやらかしたな


と言うことで選挙行って郵便局に行ってからアニメイトとか行く予定を

アニメイトに行ってから選挙行く順番にかえた


選挙は夜の8時までやってるから何も間違っていないはず


それで用意して起きて40分くらいでアニメイトにつきました


朝の時点で在庫三つやったら、もう無理かもしれん



と言うことで、中を見回ると普通に楽園追放のコーナーで特典付き限定版BDが四つくらいケースが置いてあったから

ケースをとって店員に

かずゆき「これケースが置いてあるってことは、まだあるってことで間違いありませんね?」

って厳しく追求しました

そしたら

店員「はい、特典は現在切らしていまして引換券で後日お渡しとなります」

かずゆき「わかりました。ありがとうございました」

って、うへ~ってレジに並びました


14185796610.png

特典付き限定版BDついに手に入れた!!


特典は後からアニメイトでアンジェラのタペストリーがもらえるねん


ほんまよかった


ミッチェゥに確保の報告するとオレが朝の9時半くらいに

エロ動画見てたら、朝の9時26分になってたことよくりますよね

ってツイートしてたから

このおっさんどうせ寝てるんやろな

って思いながらも一応ラインで知らせてアニメイトで買ったらしい



と言うことで帰りに選挙で投票して、更に郵便局でパンフレットとクリアファイル買ってくれたわたぼーさんからの贈り物を受け取った



14185796910.png

やっと手に入った

結構色々入ってるな


14185797060.png

BDと限定版特典のCDとか冊子が入ってるわ


14185797200.png

パンフレットの縮小版も入ってる

こういうのが欲しかってん



よし、そしたらわたぼーさんからの贈り物をあけるか

14185797400.png

念願のパンフレットとクリアファイルをゲット!


え、さっきパンフレットBDの中に入ってなかったっけ?と言う厳しい意見もあります


でもアンジェラのクリアファイルめっちゃええ感じや


なんかこれを買うときにオレが仕事でずっとスマホ見てなかったから、ミッチェゥとわたぼーさんがクリアファイルも買って送るべかどうしよかと悩んでて

かずゆきさんならこの絵柄を選ぶに違いない

って言う話しあいがあったそうな


14185797510.png

それにしてもわたぼーさん字が綺麗や


この字やと教えてもらってる生徒もわかりやすいやろな。




それでミッチェゥにも渡すために夕方から二人であって、ええ加減に勉強するってこういうことやろなって話したりして勉強会した

それにしてもちょっと仕事が楽になったから、これからの仕事のために勉強をするようになってんけど

勉強はほんま面白いな


こんなに面白いものなんか


オレやっぱ基本的に勉強が好きなんやってことを改めて気づかされた

わんこら式の研究から言うても、わんこらオフの時でも勉強会もして高めていきたいとこや

と言うことで、今から楽園追放されてきたいと思います。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3949-4dec2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード