FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

むなしでご飯を4杯おかわりする人もいれば、吉野屋でしょうがを7回入れる人もいる
今日は朝から歯医者に行って、その後すぐに授業行って準備しなあかんかってん

また税金の書類も提出しなあかんし、キツキツやからな


それで五分前に来てくださいと言われていたから、外に出た


かなり雨降ってるな

傘をさして歩いた




よく考えると歯医者どこにあるんや

引越ししてきて、まだ行ったことない歯医者やからな


それで地図で検索しようとスマホをだした

すると、無理な体勢になって傘で手を傷つけたみたいで激痛が走った


それより早く検索しなあかん


それで地図を頼りに歩き回った


東に行ってもない

行き過ぎたんかなって西に行ってもない


ちょう、もう予約の時間やん


ない…ない…ない…

どこにも歯医者がない


って何往復もした

もう雨で濡れてビチョビチョやねん


あかん、もう10分も時間が過ぎてる


それで必死に探し回った

こっちの道路なんか?

でも、この北のはずやねんけどな


って汗だらだら流して、雨でぐちょぐちょに濡れながら歩いた


もう30分ぐらい歩いてるやん


ちょうもう予約した時間より20分もたってるやん

授業もあるのに…

オレどうなるんや


何もかもが追い詰められてこのまま倒れそう


それで歯医者に電話して

かずゆき「ずっと探し回ってるんですが、どこにあるんかわからないですけど」

って聞いた

そしたら

歯科衛生士「セブンイレブンを左手に見てもらって、道路を渡ります」

とか言うから

かずゆき「一つ目の細い道路ですか?」

歯科衛生士「そうです」


って電話しながら走った。


いや、全く看板とかないねんけど

かずゆき「ちょっと見当たらないんですけど、西ですか?」

歯科衛生士「えっと、そこから東ですね」

って東に行っても何もないねん



それで20分ぐらい電話しながらびしゃびしゃになって走った


ちょう電話料金もかかってるし、オレめちゃめちゃやん


そして

三本目の太い道路の西の方に行くとようやくありました


全然違うがな!!



これが地図が読めない女ってやつなんか



それでオレさっき傘で手を切ったみたいやってん


歯医者の中に

びしょびしょに濡れて、血だらけになって、やつれた顔して

うへ~って入ることになった


もうみんなドン引きやねん


ゾンビが入ってきたみたいな



結局虫歯じゃなかったらしくて、かみ合わせを調整することになった

でも色々治療しなあかんとこあるらしい


親知らずたくさんあるからな


そこから授業に行って、むしろ頭が働いて上手くいった


オレ最近、成長したような気がしてちょっと自信がついたかも

なんかこれから、もっといけるかもしれん


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3955-31529f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード