FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ジト目やりすぎて、網膜はく離になってもオレはお前のこと好きやからな!でだいたいの女は落ちる
この前、沖縄に16時について会社のパーティーに参加して飲みにつれていってもらってから寝てその次の日の朝10時半に飛行機で帰ったことについて

沖縄行った意味ないやんと言う厳しい意見をたくさんいただきました。


一泊する方が行かないよりはるかに沖縄を経験できるのになんで沖縄行って怒られるのかがわからん。


オレほんまもう沖縄どうでした?
とか
どこ行ったんですか?

って聞かれると、もう恐くてビビってしまって全力で話題そらすもん。

どうせもう怒られるのわかってるねん。



オレはもう飛行機に乗って沖縄に行っただけで十分やねんけど。

飛行機全然乗ったことないやつが、乗って往復しただけで凄いし


ゆいレールに乗って、ホテルで泊まったし、沖縄のコンビニで買い物もしたからな。


それでパーティーで色々な人と会えたし、数学とか算数の話もできたし、沖縄の空気も感じられた。

これ以上のことはないと思うねんけどな。


と言うことでせかっくやから、オレの少ない沖縄旅行の写真を載せよか


14418117380.jpeg

羽田空港国内線ターミナルやな。
羽田は品川から京急に乗るだけやからいきやすいな。


14418117610.jpeg

スカイマークに乗りました。

14418117960.jpeg

那覇空港につきました。
早いですね。

14418118120.jpeg

カツカレー食べました。
なんかUCCの店みたいやな。
コーヒーも普通においしかった。


それでゆいレールを探しててんけど、モノールしか見つからんねん。

と言うことで案内の女性に聞いた結果どうやら
モノレール=ゆいレール
ってことのようや

14418118280.jpeg

これですね。
こっから乗るねん。

14418119100.jpeg

沖縄って感じですね。

14418119270.jpeg

ゆいレールの座席が周期関数になっていて
凸に座るのか、凹に座るのかがわからんかった。



それでパーティ終わった後は夜の沖縄を観光しました。

14418119620.jpeg

国際通りですね。

14418119970.jpeg

だいたいの感じが掴めると思います。

14418120180.jpeg

龍が如くのマップのシーンはそこそこ見かけて感動した。



それで次の日、沖縄から帰ってきて羽田空港で昼ごはんを食べてん。

立ち食いそばか。

14418120800.jpeg

卵かけご飯とざるそばのセット頼みました。


うまい!!


それでその日はとあるカフェに入りました。

14418120920.jpeg




沖縄からはよ帰ってきて、メイドカフェに行っていた…そら怒られるわ!

関連記事

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/4224-473cc08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード