FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

おっさんが外で犬の真似してチンチンしてると、ミゾオチにかかと落としされる
今日は昼ご飯の弁当を買いにレジに並んで

かずゆき「袋は大丈夫です」

って清算して、ポケットから枚ビニール袋をとりだしてたら店員のおばさんが弁当を置いて

店員のおばさん「ご協力ありがとうございます」

言うたから

かずゆき「そぅぶもんあたっとったら、しゃあったろか!!!」

ってキレました。



それ意味わからなさすぎるやろ。



なんか書きたいことがあったような気がするねんけど全部忘れたわ。


ということで一日を振り返ってみよか。


まず起きてから、ふにゅTシャツをレターパックに入れて送る作業をしてたわ

2019070515515453f.jpg

最近は全国に送るようになってきたからな。


ふにゅTシャツは自分のんだけ特別仕様にするとかはやってないねん。

それで自分のは1着しかないねん。

2019070515515518e.jpg

ふにゅTシャツを作って約1年が経とうしてるねんけど

脇の辺とか黄ばんできてん。


ネットで調べると、たんぱく質が十分にとれてないらしくて

ワイドハイター EXパワー 粉末タイプのやつを買ってつけおきをした。


そしたら、黄ばみは大してとれなかってんけどな。

ふにゅTシャツがええ香りになってまいました。



それでオレよくチン式しゃぶしゃぶを作ってるやん。

家に帰ると、スーツを脱いでパッチとTシャツになるねん。


そしたら、チン式しゃぶしゃぶを食べるとトイレの匂いがしてくるねん。

でもトイレのドアは開けてないねん。


もう食べててもトイレの味しかしないねん。

そしたら、オレのパッチの臭いやってん。


それで

ああ、オレはもう人前で裸になることが出来ない身体になってんな

って悲しみに包まれてパッチを履き替えてから食べるようにした。


もうオレはみんなでチン式しゃぶしゃぶをしてるところに

自分一人だけ参加できずに家で一人でチン式しゃぶしゃぶする人なんやと言うことを突き付けられた。


だからオレ絶対、人前ではチン式しゃぶしゃぶせえへんねん。

そうやって絶望のチン式しゃぶしゃぶを1年くらいやっていました。


ところがワイダハイターEX 粉末タイプを手に入れて、つけおきをしてボールドで洗濯するとパッチから

す~~っ

ってアクアピュアクリーンの香りが全身に染み渡った。


暇を持て余した妖精たちの沐浴の香りやん!


それで仕事から家に帰ってきてもパッチが臭わくなって

パッチを遊ばせる

ことが出来るようになってん。


だからオレ、最近チン式しゃぶしゃぶ作るとき楽しそうやろ?



ということで今日はふにゅTシャツは何故自分のだけ特別のにしないか、なぜ寝る前にリーマン幾何を勉強していたのかという話でした。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/5664-51376b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード