FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ポン酢のビンでしばきあいしよか
今日も、数学の授業を受けて学食とかで勉強して帰った。

今日で前期の授業も終わりか。
わふわふ。

それで帰りは浴衣姿の女性が多くて祇園祭りって感じやった。
電車に乗って、鳥みたいに
カッカッ
って首を動かして空いてる席を見つけて座った。

それが間違いやった。

次の駅で、ばりでかい荷物持ったおっさんがうへ~って横に座ってきよった。

それで、
シュパッ!!
って聞こえてきて、おっさんの方みたら、するめ片手に缶ビール飲んどんねん。

めっちゃイカくさいし、ビールくさい。
もう今日は最悪な電車ライフや。
なんか、おっさん酔ってきて、はうあっ!!なって、こっちに向かって
「わしを…受け止めてくれるか?」
って、ズボンのチャック開けてきて中に
げぼぼっ
って吐かれて、ズボンの中スルメ&ビールだらけになったら、もうどないしよか思った。
そんなことなったら
友達「うわっおまえイカくさいな」
かずゆき「ちゃうちゃう、電車乗ってたらおっさんが…」
友達「もぉ~ええってそんなん」



いやっこれは忘れてくれ。
オレの爽やかなイメージが崩れる。



それで三駅ぐらい過ぎたとこで、おっさんが
はっ!!はっ!!
ってジャッキーチェーンみたいに、首を右に左にキレのある動きで動かしだして

ついに来たか!

思って

ちょっと待ってくれ!せめてトランクス綺麗に履けてるかだけ確認させてくれ!

って一人でチャック開けて確認してるうちに、おっさんが前の空いた席に移動していった。

どうやら、助かったようや。

その瞬間、前から別のばりでかい荷物持ったおっさんがやってきてオレの横に座った。

またでかい荷物持ったおっさんか。
もうでかい荷物持ったおっさんたいがい曲者やからな。

そしたら、そのおっさんそのでかい荷物からパンとお茶出して食べだした。

だから、なんでオレの横で食べるねん!


ものすごいパンのにおいするわ思って、やっと食べ終わったか思ったら、また荷物から幕の内弁当とお茶のペットボトルだして食べだした。

さっきパン食べたやろ!


もう途中で電車の振動、
だらだらだらだら~
って幕の内弁当がオレのズボンに流れてこうへんかめっちゃ心配や。

おっさんが無事に食べ終わりますように…


そうやって願ってやっと食べ終わった思ったら、そのでかい荷物から巻き寿司とお茶の缶を取り出して食べだした。


さっき幕の内弁当食べたやろ!!
しかもお茶一本でよかったんちゃうんか!


それで、結局おっさんの食事風景を一時間ぐらい強制的に見せられて、降りる駅についた。
オレが降りる時、おっさんものすごい巻き寿司を守ってた。


パクるわけがない。
ほんま、パクるわけがない。

電車わんこら

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/617-5847bd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード