FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

鉛筆削りにソーセージ入れたらどうなるか実験したら、もう後に戻れなくなる
今日もゆっくりお風呂入るか

もうオレめっちゃお風呂に浸かるの好きやからな。

それで熱い湯に浸かって、冷たいシャワー浴びて

今日も整ってるわ

って思って最後の冷たいシャワーを浴びてたら

耳の中に水が入った。


だから外に出て、片足で頭を傾けて

ボンボン

ジャンプした。


あかんな出てこうへんな。

夜中やからあんまジャンプできへんしな。


ということでドライヤーで耳に当てて蒸発させることにした。


がーーー!!

って当て続けた


そしたら、頭が焦臭くなってきた。

このまま続けたら、頭から火がふいて全身火だるまになるな。


ということで、今度は頭を叩いた。
そしたら

びょょおん

って水が入ってる音が聞こえるねん。


これで叩き続けたら水が振動で落ちそうやな。

ということで頭を

バシバシ!叩いた。


バシバシ、バシバシ

なかなかでてこうへんな

って叩き続けたら、血吐いて気絶しそうになった


これはもう綿棒しかないな。

もう綿棒で水を全部かきだしたんねん

ゴリゴリゴリゴリー!!!

ってやったら耳から血出て気絶しました

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6225-ec98849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード