FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

人はアイロンをかけてる後ろ姿を見ると脇腹くすぐりたくなるように出来ている
今日はあれやわ

洗濯物が乾かなかったやろ

なんか蜘蛛もたくさんいるねん

まあいつものハエトリグモっぽいから、許してやらなあかんねんけどね

アシダカグモみたいに見た目が我慢できないわけでもないしな。


ただスリッパで踏みつけてしまうときあるやろ

あれが気持ち悪いし、シミにもなるねん


ハエトリグモもアシダカグモもほぼ益虫でしかないらしいねんけどな。

イエユウレイグモとかも益虫らしいねんけもな。
でもあの本とかにまとわりついてて潰れてることが多いやん

あれめっちゃ萎えるやん。

大切な専門書があれで汚れまくるからな。


今の家はキレイにしてるから出てこないねんけどな。

これでキレイなんか言われるかもしれんけど。

実は荷物余計なの置いてなくて、あんま汚くはないねんな。


なんか床に敷いてると、虫が湧いたりするけど

なんも敷いてないからな。


よく座ってて痛くないんですかという話もあるねんけど、虫がわかないように何も敷かない派やねん。

ゴキブリもまだ一回しか出てきてないねんけど

ヤモリは3回ぐらい出てきたからな。

ヤモリは爬虫類やからな。
虫と違って殺しにくいねん。


でもそれでもネズミに比べたらマシなんやろな。

ネズミは哺乳類屋からな。
ほんま殺すの罪悪感があるやろ。

あれは粘着シートで捕まえて水をためてバケツに沈めて殺すらしいねんけどな。

それに比べるとまだ虫はマシなんかもしれんな。

今日は乳首の話を書きたかったのに、しょうもないことを書いてしまった

それ絶対そっちもしょうもないことやろ。

〜サブチャンネル〜


初めて美味しいと思ったスパイスカレー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
関連記事

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6448-a073e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード