FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

むかついたら重曹の粉を投げつけてくるお婆ちゃんが家にいたら、床とかはピカピカにはなる
今日は仕事終わりに撮影の予定もなかったし
オタクとして自分は何をやれるか?考えたら
やはりご帰宅することが大切なんじゃないかと
言うことでご帰宅してんけどな。

そんな難しい話違うやろ


それで早く帰って食べなあかんな思ってたら

けんちゃんから食べて帰りませんかってラインがきてん。


ほんま、寒いからな。

それで寒いし初めてスンドゥブを食べにいくことなりました


それでけんちゃんがこの店ですねとか言うてたら

前に兄ちゃんたちが

「開いてるんちゃうん」

とか言うて入って行こうとしてん。


だからキレそうになって

「ちょちょ!」

ってオレらが先やろって身体を入れ込もうとしたら


兄ちゃん「開いてますね、どうぞ」

って言われて、後ろに並びだしてん


お、おまえら…

このあとめちゃくちゃスンドゥブ食べた


〜サブチャンネル〜

おっさんは、あんバターか、あんマーガリンが好き


〜わんこらメルマガ〜

noteは→こちら

まぐまぐメルマガは→こちら

まぐまぐバックナンバー購入は→こちら

▼わんこらメルマガNo.89
2021/12/5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の目次】
1.今週の一言
2.わんこら式『人は一番じゃないことを知って大人になる』
・成績優秀じゃないと存在価値がない
・一番には論理的に考えるとなれない
・自分が一番じゃなくなった日
・それは悲しいことではなく、成功する
3.数学・物理コラム『最小性の利用1』
4.ふにゅ
─────────────────────────
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6559-5ea1a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード