FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

食券を買い間違えたら、店員さんを呼んで食券を変えてもらうのは外界に出慣れていないと難しい
昨日寝る前にやな坊から

明日はどのようなイメージでしょうか?

だけラインが来ました


もうオレ恐すぎて震え上がってたもん


それで

教室見に来たい言うから

そしたら、みあちゃんがポムポムプリンカフェでお給仕する時間の前の
昼前くらいに集合しよか

返したら

厳しいです

返ってきてん


だから

あ、遅い時間がええんか思って

そしたらみあちゃんのお給仕が終わった後の

19時くらいにしよか

言うたら


新幹線で名古屋帰るから厳しいです

返ってきてん。


それどっちも無理やん

というより、はよ起きろや!


だいたい、わんこら族みんな早く起きれないからな


朝早いと辛いから15時集合

って言うてたら集まるの16時半とかになるねん


15時の時点で遅すぎるねんけど

そこから1時間半くらいだいたいみんな遅れるねん


もう朝早くは辛いとか

何のことかもわからん時間やしな


それで久しぶりにやな坊と会いました

202112130529292ca.jpg

これいつのやつやねん!!


ちゃうねん
ちゃんと、みっちぇると3人で撮ってんけど
まだ画像送られてきてないねん


でもな、わんこら族ってほんまに揃わんねん

ミート君とみっちぇると3人揃うのが1年に一回くらいやねん

20211213053002121.jpg

だからこれいつのやつやねん


ミートくんとみっちぇるとやな坊の4人揃うのは
もう4年に一回くらいやねん

20211213053046878.jpg

みんな数学とか物理を教えた生徒やのにメイドカフェがないと揃わんねん



そうやって結局、やな坊を教室じゃなくてポムポムプリンカフェに案内して
みあちゃんと話して満足して新幹線に乗って帰って行かれました。


なんかこれは中々理解されてなくて
もう色んな人にどう思われてても仕方ないねんけど

これはちょっと自分のことをまとめなあかんな

自分が見てるのは自分の目標やねん

オレはやると言ったら、最後までやりきるねん

例え最後に一人になってもやりきるねん。

何かに挑戦するたびに今までのものは全部失う覚悟やねん

たくさん自分の大切なものを失っていくし全部は得られないねん。

それでも、たとえYouTubeがそこまで登録者数いかなかったとして
ここまでが自分の実力の限界やって隠さず出しきりたいねん。


最後に一人になってもやりきれなかったら
それこそ大切な仲間や周りの人を守れないと思うねんな

それに自分のことを楽しみにして見てくれてる人が悲しむやろ。

だから自分が見ているのは自分の目標やし
周りの人たちのことを考えると頑張れるねん

〜わんこらチャンネル〜

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6567-b1cf0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード