FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

「耳から血出るくらいスリッパで頭どついたったわ」とは、ちょっと裏に連れ行って10分くらい説教したという意味
今日は帰りの駅でホームに向かってエスカレータに乗ってあがっててん。

そしたら、後ろにおっさんが

おぅらぁあ!

って乗り込んできてん


それで

うへーーー!!

つて物凄い勢いで上がってきた


ちょ!

ちょう待って!


もう

うへーー!!

って凄い勢いで迫ってきてるねわ



ちょ!!

ほんまやばいって!!


それでもう1段差くらいまで追い詰められて


うへー!!!!

ってされて


気づいたら電車に乗って

ぼーっと向かいの窓を見てました


あれ、オレ何してたんやろと

なんか夢を見てたんかもしれんな


そしてかずゆきのベルトはいつもより一つ緩い穴で締められていた


一体、何のメリットがあって書いてるんやこれ



ここ一年であれやねんな

なんか、女のタイプが変わったような気がするねんな


例えば
アスカと綾波レイ、どっちがどっち!?
言われたら昔はアスカが好きやったのに、今年あたりから何故かレイが好きやねん

それ生きてて40年目で変わるんかい!って話やけどな


なんか、脳卒中かなんかになったんかもしれんわ


それとか

インデックスか御坂美琴か言うたら

御坂美琴やったのが

今年あたりからインデックスの方が好きやねん


ビアンカかフローラか言うたら

まあそれは元からフローラ一択やねんけどな


変わったと言うか

たぶんアスカのこと好きなのは前と同じやけど 
綾波レイのことも好きになったんやろな。


でもこれネットで調べたらアラフォーになると
好みの女のタイプが変わるとか

普通に書いてました


もうこれみんなが通るただの老化でした



なんか年とって経験積んでしまうと

ツンデレとか小悪魔とか振り回してくる子もいいけど

誠実な子が本当はどれだけ頑張ってるのか

理解出来るようになってくるらしい


意外と深い話なんかもしれんなこれ


ああ、でもほんま色々苦労して経験を積んでしまうと、考え方とか物の見方
確かに変わってくるもんな

今までの苦労がどれ一つかけても今の自分はないんかもしれんわ

これ意外と深い話なのかもしれんな

〜サブチャンネル〜
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6571-5ceaf49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード