FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

高い香水をつけても誰も気づいてくれなかった時は「全員耳鼻科に連れてたっろか!」ってキレてもいいと思う
なんかもう昨日はほんまに

ブログを更新するのに何回も何回も気絶しててん

ちょっと書くとスマホ握りしめて気絶してるねん

それで一時間ぐらいかけてやっと書いて

もう更新したのかもどうかも記憶ないねん

そしたら、起きてから見返したらほんま脱字だらけやったわ


もう帰る場所がある書いてるのに
オレには帰る場所ないからな
って書いててもう何を書いてるか意味わからんねん


オレ昨日、何が言いたかったんやろ

でもな男はな

絶対失いたくない人っているやん

それ彼女とかそういう不特定多数のじゃなくてもっとこの世に一人とかの存在やな


そういうのを失って

何もかも終わったと感じて

これから何をやっても楽しく感じることはないんやろな

って生きる希望も何もかもなくなった時に

始まると思うねん


そこから始まるねん

そこから1から自分で仲間作って、自分で築きあげなあかんねん

だからどれだけ色々な大切なものを失っていったり

自分の居場所がなくなったり

信じてた自分の力でさえ失っても

強く一人で何も無しに生きて何度も這い上がらなあかんねん



なんか凄いしんどいこと書いてるようで
そういうわけでもないねんけどな

やっぱりオレも今の生活は忙しくてもかなり楽しいんやろうしな


だからどこかに帰っていく場所とかはないねんけど

駄目でも頑張り続けてはいる自分だけには帰ってこれると思ってるねん

みんなから見放されて一人になっても強く生きていける覚悟をすることで

駄目やったとしても全力で挑戦できたな

って失敗を恐れずに行動できるねんな

〜サブチャンネル〜

細長い方が吸いやすいと思うのは僕だけでしょうか

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6642-94d4028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード