FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

クス球で捻挫するまでアタックの練習や
今日は一回行っとかなあかんと思ってた神戸空港に観光しに行ってきました。

三宮からポートライナーに乗って、18分やった。


ポートライナーに乗った、窓から見えるごく一般的な光景と思われるもの。

060829_5.jpg

空港が見えてきました


060829_6.jpg

近づいてきました

060829_7.jpg

これはポートライナーの窓から飛行機が見えます

060829_8.jpg

駅が近づいてきたような気がした。

意外に早く着いた感じがした。

060829_9.jpg

空港の中につきました。
なんかあれやった。
お土産屋さんがいっぱいあった。
神戸限定キティちゃんとか売ってた。




こんな感じ

060829_18.jpg


空港に入るといきなり、ボーイが近づいてきて
「どちらへお越しですか?」
って聞かれたら、もうどないしよか思って、沖縄行かされて帰ってこられへんのちゃうかという恐れを抱いていたけど、こちらのことはそっとしといてくれた。

060829_10.jpg

二階に上がりました。


060829_11.jpg

こうやって、二階はガラス張りになってて飛行機が離陸する時間になるとみんな集まって見学してます。
ちょっと反射してるやろ。
二階にはいろいろ喫茶店とか飲食店があって、ガラス側のカウンターに座ると飛行機見ながら飲めるようになってます。

060829_12.jpg

屋上にもいけます
金網にそって、みんなへばりついていますが、結構風きついからあんま長いことおると疲れます。

060829_13.jpg

金網には微妙に穴が開いてて、写真とれるようになってます。
これは可愛らしく飛んでいきました。
離陸は見てると、何か癖になります。
何回もみたくなります。

060829_14.jpg

コンテナとかかなこれ

060829_15.jpg

喫茶店で飲んでたら夜になりました。
これは屋上での夜景

060829_16.jpg

こっちも夜景

060829_17.jpg

夜はこんな感じです。
なんか、緑のライトが滑走路にそって海の向こうまで伸びてるのが見えます。

神戸の写真

お絵かき
関連記事

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/665-bce2e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード