FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ファイブミニを萌え萌えピンクウォーターと説明して飲ませる会
昨日は寝てたら夢の中で

なんかガタガタって揺れだしてん

それで

ガタガタガター!!

って揺れだしてん


これは危ない!と思って起き上がろうとするねんけど

身体がなんか動かないねん


これ金縛りやん

確か金縛りの解き方は指先から動かしていくことやな

ってネットで読んだ記事を思いだして

指先から動かそうとするねんけど、中々金縛りが解けなくて

なんか叫ぼうとしても叫べないねん


一方その頃、現実世界では

かずゆきが、寝ながらなんか叫ぼうとして、うなされてるねん。


それで何回叫ぼうとしても、叫べないから

もうほんまに思いっきり叫ぼうとしたら

現実世界では

ふ、ふぁえあーーー!!

って恐怖の叫び声をあげて、おもくそベッドの柵を蹴って足負傷しました


ほんま近所の人に

なんか強盗に襲われたんちゃうん!

って警察呼ばれそうになった



あかんな、また久しぶりに金縛りになってしまった

ここ一年半くらい金縛りなかったような気がしてんけどな


オレだから

一夜の間違いとかそういうのあったとしたら朝に隣で

ふ、ふぁえあーーー!!

とかまだ何もやってないのに叫んで白目むきだして


あ、なんかこの人ちょっと違うな

ってそっとホテル出ていってラインとかDMも全部ブロックされるタイプやねん


〜サブチャンネル〜

高級なハンバーガーを食べてたら何もかも終わった


〜わんこらメルマガ〜

noteは→こちら

まぐまぐメルマガは→こちら

まぐまぐバックナンバー購入は→こちら

▼わんこらメルマガNo.107
2022/04/03

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の目次】
1.今週の一言
2.わんこら式『正解の勉強法があるという発想の時点でうまくいかない』
・どっちのやり方が効率いいですか?の無限地獄
・最適な攻略があるゲームとは違う
・何が正解なのかわからない
・最適な方法は選べないけど、やり方をかえ続けることは出来る
3.数学・物理コラム『ユークリッドの互除法の説明』
4.ふにゅ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6680-1b6ef504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード