FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

一度キノコというあだ名がついてしまったら、もう終わりやと思う
今日は起きたら謎の着信があってん

なんか伯母からやねん


十年に一回くらいしか電話しない親類からの電話

恐すぎるやろ


めちゃくちゃこわいねんけど


絶対悲報やん


もうオレ、家族とか親類からの電話恐怖症やからな


これ絶対悲報やねん


絶対、誰かが倒れたとかやねん


たぶんオレは伯母と話すと悲報を知らせて世界が不幸に変わると思うねん


まだ電話で話し聞くまでは幸せやねん

後少しだけ幸せでいさせてくれ。

なんか急ぐようなことなら、もっと従姉とかからライン来るやろうし

何もラインないからな

妹からも連絡ないし


それで夜に電話しようと思って仕事行ってん


そして夜にみっちぇると食べてたら従姉からラインきてん

どうやらオレはここまでのようやな


今までみんなありがとうございました

ってライン見たら

なんか

お母さんが丁度、用事で電話に出られなくてごめん言うてた

って書いてるねん


あれ、どういうことや

なんかオレがかけたことになってるねんけど

って履歴を見たら、どう見ても着信だけで発信はしてないねん


絶対、オレ発信してないねん。

どう見ても伯母からの着信やねん

それがオレが発信して出られなかったということになってるねん

それでこれ怖すぎるなってことで終わりました


〜わんこらチャンネル〜

独身男性、数学講師一人暮らしのお掃除① 数学の本やオタクグッズや小物が散乱してる部屋を整理して甘い空間を取り戻します【ルームツアー】

〜サブチャンネル〜

汗でびちょびちょの男と男の世界にようこそ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6700-26a33071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード