FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

トイレの鍵の色を赤色に塗るのは、ほとんど殺人事件
今日はふにゅ二時間半くらい寝て起きて
朝6時半とかの新幹線に乗りました

それでYouTube撮影するために問題解いてたら

酔って吐きそうになりました


でもな、ほんま早朝の空いてる新幹線めちゃくちゃ快適やな


それで中村さんの案内で大阪のあっとほぉーむカフェに行きました


そしたらご帰宅してたら

またなんか中村さんが鞄の中をガサガサあさってて

ない…

ない!!

とか言うて


おぅらぁぁぁあああー!!

ってリュック全部の中身ぶち撒け出して探しだしました


ちゃうねん、中村さんだいたい面白いことやってもカメラ回してないねん


電車の中で突然

中村さん「いや〜、今日はかずにゃさん、大阪きましたねーー!!」

ってカメラ回してないのに話しだすねん

電車の中では雑音が入るから会話は撮られへん言うてるのに話だすねん


それで突然

中村さん「いや本当にご迷惑をお掛けして本当にすいませんでした」

とか

え、何が!?

って全く意味わからんこと言い出すねんけど


もう電車やからカメラ回ってない


それで最後にミートくんと3人でミートくんのトラックに乗って食べに行くことなって

中村さんがトラックから降りるときに

突然

ドスン!!

って視界から中村さんが消えてん

そしたら中村さん足が地面に届かずに落ちて地面に倒れてました

ちゃうねん、だからカメラ回してないねん


まあでもな、それでも結構撮れ高はあったと思うから後はわんこらチャンネルで頑張って編集して流します

〜サブチャンネル〜

秋葉原にティッシュおじさん現れる
関連記事

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6702-7ccecdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード