FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

まーくんって呼ばれてる子は親の愛情を受けてることが多い
昨日載せたサブチャンネルでも言ってたけど

最近、色々なメイドさんに前は話してくれんかったとか

話すようになったとか言われるとが多いねん


言うたら2年くらい前と比べてなろな

まあでもこれは
前はみんなでご帰宅してたから

若い子たちが話した方がええかなって

後ろの方にいたし


コロナ禍で一人でご帰宅すること多くなったから

話すようになっただけで


それで、みあちゃん卒業して色々なメイドさんと撮るように心がけてるから

そう思うんやろな


って思っててん

それでそれをみっちぇるに話していたら、一緒にご帰宅していて横から見てて

メイドさんと話すときに
初動が早くなったと思うらしいねん


凄いことを言わないといけない

って言うのが無くなったらしいねん

意味があることとか
面白いことを
言わないといけない

っていうのが前はあってん


さすがよくみっちぇるは見ていて、洞察力がすごいねん


確かにそうやと思うねん


前は凄いことだけ言おうとしてたと思うねん

でも今はそういうことじゃないと思ってるねん


まずはちょっとしたことでも話してみて親しみを持てるようにすることが大切やと思ってるねん


自分はそんな面白いことか、凄いこと言えるわけないやん

そんなん毎回言える凄い人なわけじゃないやん

普通の人なわけやん


だからそんな自分でも、面白くなくても
話してたら親しみは持って貰って
まあちょっと相手してあげよかな
っていう気になってもらえるかもしれんやん


そういう風に思ってるところがあるな


なんやろな、年齢をかさねて
そう思うようになったのかもしれないし

YouTubeで戦っていて、たくさん凄い人がいる中
自分は何が出来るのか考えてやっていくうちにそう思うようになったのかもしれんわ


〜サブチャンネル〜

HPが少ない時こそプロテインと筋トレで最大HPを高めることが大切
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6746-66cbecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード