FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

「肋骨が元気になった」と言われたら意味はわからないけど言いたいことはわかる
今日は帰りの電車で

みんな生きてるねんな

生きてるから悲しむねんな

っていうことがあったけど

それが何かは忘れました



今日は久しぶりにみっちぇると高橋さんと3人で

あんじゅれに行って

オタク活動が出来ました


高橋さんが久しぶりに充実したと言っていて
とても良かったです

みっちぇるは暖かさを感じた
と言っていて
とても良かったです


やっぱり、オタクはオタク活動しないと
生きていけないことがわかりました

やっぱりな

こういう人生もあったんかもしれんな

って思うのがストレス解消になるらしいからな


ゲームでもアニメでもドラマでも

また自分の今の人生とは違う別の人生を体験してるやん

それがストレス解消になるらしいねん

だからこうやって、アイドルのオタクを中心にやる人生もあったんやろな

っていうことを身体で感じることが出来たみたいで

みっちぇると高橋さんが元気になって

それが一番やなって思いました

〜サブチャンネル〜

アイドルのライブに行ったオタク活動の一日のvlog

〜わんこらチャンネル〜

【数学】僕の挫折した勉強の仕方
関連記事

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6786-6fe9eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード