FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

「胃が痛くなってきた」のかわりに「腸が痛くなってきた」と言ってみたら病院連れて行かれた話
今日は仕事終わってターバにきてん

編集に備えてゆっくり座って休憩するか
って座ってたら

隣に中年の男女二人がいるねん

それが明らかにマッチングアプリで知り合った感じの話し方やねん

ちゃうねん、ボリュームでかすぎるねん

あのターバとかでボリュームがでか過ぎる人はマッチングアプリで知り合った人たちやねん


そうやな
たけお

よさ子
って感じの二人やな


それで

たけおが実は年齢はよし子と同じ年齢じゃないとか

言い始めてるねん

よさ子「え、31じゃないの!?」

とかいうてるねん


なんか、たけおは31とかプロフィールに書いてたのに
31じゃなくて
それより上とかドヤ顔で言うてるねん


いや、それあかんやろ


それで、たけおはドヤ顔やねんけど

よさ子「名前も年齢も書いてるのと違うって恐いんだけど!」

とか言われてるねん


これもうあかんやん


それで

たけお「何歳に見える?」

よし子「35?」

たけお「もっと上なんだよ」

よし子「え、うそ!?」

たけお「41」

よし子「えーー!うそー!!見えない!!」

とか言うてて、もうたけおが

「奇跡の41って言われるんだよ」

って自分で言い出した


なんか、これ自分の武器かのように言ってるけど

年齢を10歳ぐらい下に書いて
女の人釣っといて
実はもっと上やねんで?

ってマイナスにマイナスが重なっただけやろ


なんか演算の方法が違って
マイナス✕マイナスはプラス
とかなんかもしれんな


それで
また、食事しましょう
って帰っていったけどな

たぶん今頃

10歳下に書いててキモいとか思ってるんやろな


というより41ってオレと同じ年齢やねんけどな


基本的に人は、他人の年齢を聞くとみんな

え!?
全然見えない!
若い!

っていうらしいからな


41は41やねん

時間軸の座標を間違えたらあかんやろ

〜サブチャンネル〜

見送りに間に合いました…
関連記事

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/6848-314ab821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード