FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

おまえらはハトの糞だらけのビアガーデンみたいなもんや
今日は次の授業に間に合わへんから、急いでキャンパスを歩いてたら

うへ~

って自転車が前を横切ってきて、

キー!!

ってその人の足が自転車に車輪に巻き込まれて、

バタン

って倒れて、書類が

バサバサ

って飛び散って、その内の一枚が

ひらひら

って水溜に舞い降りてきた。


それでオレの前でその人

「足が…足が!!」

言うてるねん。

そうやな、この人を哲夫としよう。

哲夫「足が…足が!!」

って倒れたまま言うてるねん。

かずゆき「大丈夫ですか!」

って足を車輪から引き抜こうとしたら

哲夫「足が…足が!!」

って痛がるねん。

だから、とりあえず書類を回収しようと集めてたら

哲夫「足が…足が!!」

って端でなんか言うてるねん。

だから、ちょっと待て言うてるのに

哲夫「足が…足が!!」

言うてるねん。

それで、

かずゆき「この書類、水溜で濡れてしまいましたが…」

哲夫「足が…足が!!」

かずゆき「だからちょっと待て言うてるやろ!!」

ってパーン書類で頭一回どついといた。

それで、足を車輪から抜いて上げようとしたら

哲夫「足が…足が!!」

言うから、もっかい奥に足を戻したら

哲夫「足が…足が!!」

言うから、もっかい抜いてあげようとしたら

哲夫「足が…足が!!」

言うから、もっかい奥に足を戻したら

哲夫「足が…足が!!」

言うから

かずゆき「どないせえっちゅうねん!!」

って自転車のサドルをきゅっきゅっきゅってはずして、それで頭どついといた。


仕方ないから、唾だら~~ってローションみたいに哲夫の足にぬったくったら、テュルって抜けた。

それで哲夫は自分の足を匂って

「足が…足が!!」

言うとった。



こんなことしてる場合じゃなかった、はよ次の授業に行かなければ。

ほんまは忙しいから、前でぶほー!!倒れて書類とかちらかって、見てはいけないものを見た気分になったから、すたすたすた~って無視して行ってんけどな。


ああ言う時は下手に書類を拾ってあげるより、一人で放って置いて欲しいもんやねんて。
本当に人が必要な方は、足に唾を塗って欲しい時だけや。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/723-910a7dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード