FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ハイチュウ食べたら、キスしても無罪と思ってるおっさんをどう矯正するか
今日は授業終わって図書館で勉強してたら、高野豆腐をぐちゃぐちゃぐちゃってしたやつを別に何もしない気分になった。

これはいったいどういう意味なのか。

たぶん考えても何も意味ないんやろうけどな。


図書館で勉強すると思うねんけど、何故か向かい側の人と見つめあいにならへん?
だいたいずっと勉強してたら、一回遠くの方を見たくなるやろ。
だから、ぼ~って正面を見据えてまうねん。
それで、たまに前の人もぼ~って正面を見据えてるやん。
だから、そのまま二人ともマネキンみたいに見つめあったまま時間が止まってしまうねん。
もう二人だけの世界になってまうねん。


ああ、あの人何回生かな?何学部かな?って想いをはせるねん。
家帰ったら、一人なんやろか。
そうか、一人暮らしか。
それは自炊とかするの大変やろな。
それで野菜炒めをIH調理器で作ってたら、最近ヘラが短くなってきたな思ったらヘラが溶けてて摂取してたことに気づくんやろな。
それでポンポン痛くなって、浣腸してもらおうとトイレの前でズボン脱いで、パンツ脱いで、よつんばいになってお尻突き上げて
もぉ~もぉ~
って可愛く言うても、誰も浣腸しに来てくれなくて自分でしなあかんのやろな。
それで、浣腸した後に下痢やったから意味が無いことに気づくんやろな。
次の日は、時計台の前でチキンカレーをセットで500円で買って一人で食べてると、昨日の下痢について思い出すんやろな。
それで一人で
「今日のカレーは、昨日の下痢。時制が反対やがな!」
って自分では面白いこと言うてるつもりやねんけど、ちょっと時制とか言葉がわかりにくくてあんま面白く無いねんな。
だから友達できずに一人で図書館で勉強することになるんや。
わかるか。
まずは一人で昼休みに、コンビニでおでんの缶詰買ってレンジでチンしてもらえずに冷たいまま一人でベンチで食べなあかんことになるところを直さなあかん。
どうせまた食べ終わった後、おでんの出汁を下水道にじゃ~って流してから空き缶のゴミ箱に入れてるんやろ。
それがあかんねん。
もっとみんなと仲良く昼休みは学食に食べにいこうや!
オレも最初恐かったら、
「ちょっと、この子学食とかあんま初めてやから仲良くしてやってくれるかな?」
ってみんなに言うたるから。


って考えてるうちにくら~くなってて帰らなあかんことになるのが図書館の恐いとこやな。

京都大学の学生生活

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/800-92beb8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード