FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

面接で緊張しすぎて血吐いて倒れて痙攣しだした子は、合格にすべきかどうか
この前、妹が

「ヒモの男は、実は一番包容力があるねん」

とか言いだしてん。


なんか妹の理論では、貢がれる男の人は自分のプライドを犠牲にしてまで女の人にあわしてくれていて、それで女の人は精神的に安定して明日からまた頑張れるらしい。

そんな、裏の裏をつき過ぎた心理、初めて聞いたわ。

でもよく考えると確かに、飲食店でバイトしてる女の人がおったとして、
ご飯を大盛りにしてあげたお客の男の人と、
「千円あげるから、ご飯大盛りにしてくれ。うへ~」ってウェストポーチから千円出してくるお客の男の人がおったら、
その女の人はどっちが好きか言うたらご飯を大盛りにしてあげた男の人かもしれんな


それにしても妹の話は長い長い。

何時間も説教してくる感じやな。

ほんま、もうわかった!もう許してくれ!ってなるもん。

オレ妹のこと赤ちゃんの時から一緒やけど、あんな話の長い子に育つとは思わんかった。



オレのおかんはあれやな。

同じことを何回も言うてくる系やな。

今日もPSPでモンスターハンターとかやってたら

「バナナ食べときよ」

言うてきて、わかったから言うてたら

「かずゆき!バナナ置いてるから」

言うてきて、わかった言うてるのに

「ちょっとバナナ腐るから、はよ食べよ。」

って何回も同じこと言うてきたからな。


このバナナ食べときよで今まで何回ゲームオーバーになったか。



親父はあれや、キレる系や。

この前も探偵ナイトスクープで場所によって体重が変わる話をしてて

かずゆき「自転軸に対しての距離が緯度によってかわるから、遠心力が違うんちゃうか」

って説明したら、

「こんなんあかんわ!」

ってキレられたからな。


ちゃうねん、キレる意味がわからんねん。

なんか話すとだいたいキレるねん。



オレは、妹が言うにはクールで感情とかが無いらしい。

なんか何を言うてもびっくりしたり焦ったりせえへんねんけど、そこが何でも話せて頼りにはなるらしい。


でもそれは、ただ単にやる気無いだけのような気がするねんけど。

そういえばエロい時の方が話しやすいとか言われるのがちょっとショックやな。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/1605-9bfca049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード