FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

フリーターはブリーフ履く人のこと
今日は久しぶりに、中古のゲームソフトでも見に行った。
あかん、まだまだ高い。
あれも高い、これも高い、それも高い。
もうこれ高いおじさんや。
あっあれも高い、これも高い、それも高い
って指をあらゆる値札に指しまくって毎回何も買わずに去っていくねん。
そんなんしてる内に、またトイレしたくなった。
なんで本とかゲーム見てたらトイレしたくなるんやろ。
制限時間3分しかない。
どうやら、これ高いおじさんは制限時間3分のようや。
別に誰にも注目されずに帰っていくけど。
トイレに入ろうとしたら、店員らしき人が中から猛スピードで出てきてん。
もう周りが見えてへんねん。
いったい何があったんや。
それでトイレの中に入って、洋式に入った。
覗くとなんか茶色いぞ。
ちゃんと流していけ!
ほんま、店員やのにモラルも何もないな。
これがゆとり教育の弊害ってやつやな。
さあて、教養高いオレが流してやるか。
ジャー
なんかちょっと残った。
めっちゃ嫌や。
こんなんお尻に水しぶき跳ね返ってきたら嫌やな。
でも仕方ないから、座ってやることこにした。
ポトっ、ピチャ…
はうあっ!!
今日はうんがついてないようや。
いやっ今ついたか。
さっきの店員のやけど。
今一瞬時間が止まって我に返った。
いったいこんなこと日記に書いてて、どれほどの意味があるのだろうか。
デメリットしかないような気がする。
そしてまた時間が進み出した。
そうしてるうちに、トイレに他の人が入ってきた。
その時携帯電話なってん。
おかんからや。
とりあえず出るか。
ピッ。
ちょっと待って、今外に人がおるのにどうしたらええんや。
小さい声で、今トイレってささやいたら
「かずゆき!もしもし!かずゆき!」
ってめっちゃでかい声で、トイレにおかんの声が響き渡った。
小さい声でトイレや言うてるのに
「かずゆき!えっ!もしもし!」
って聞いてへんねん。
もう、ぶちっ!って電話切った。
後から聞いたところによると、Tシャツが安かったらしい。

おかんが登場する話

トイレ

関連記事
▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/209-96760372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード