FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

おじいちゃんが苦しんでたら人工呼吸する代わりに鉄パイプで殴りかかる選択肢もあることを忘れるな
オレ、週に一回マクドナルド行くって決めてるねん。

もうそれだけが楽しみやねん。


テキサスバーガーとかめっちゃおいしいやろ。

たまに生徒に見つかって声かけられるけど気にせずこの前もマクドナルドに行った。


そしたらビックマックLLセットがあって、ストラップつきやってん。

だから

店員「お決まりでしょうか?」

かずゆき「そしたら、ビッグマックLLセット!」

って念のために頼んだ。


それでオレのお盆に子供が喜びそうなハンバーガーのストラップが置かれた。

早く出来へんかなって待ってたら、横の女の人が

女の人「ビックマックで」

言うてて

店員「今ならプラス60円でLLセットにされるとストラップがつきます」

ってストラップを見せて

女の人「別にいいです」




あかん、こいつはストラップのことがわかってない。

全然わかってない。



まず、オレより後から並んで頼んでるその時点でストラップことわるのがおかしいねん。

オレの方が実際に先に並んでるねんからな。

だから、いつまでたってもストラップが手に入らへんねん。


もうなあ、周りの人から余計なことを教えられてるんですわ。

ストラップとか余計なんしてる暇あったら、パンプキンスープ飲んでた方がええとか。


ほんまこんなんやったら、やる気なくすわ。

その携帯ストラップは誰につけたらええんやって話や。


ほんま、ストラップ一家に鍵盤ハーモニカ持って乗り込んだろか!!


う、うへ~!!


数学の更新…確率の極限の問題、京都大学2010年度理系乙の第6問の解説

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/2465-879e1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード