FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

世の中には牛乳一気飲みしたら、鼻から垂れてくるやつと、乳首から垂れてくるやつがおるんや
はあ、今日も授業ですわ。


また高校生の授業はタバコ先生と一緒なわけや。

かずゆき「ちょっと、僕トイレ行ってきますわ」

って授業が終わって教室にカバン置いたままトイレに行ってん。


それで教室に戻ったら、女の子が二人立ってて

「先生って沢尻エリカが好きなんですかぁ~?」

って笑いながら聞いてきた。

それで二人でこそこそ

「めっちゃ面白い!」

となんか笑ってるねん。


それで、横でタバコが

ニター…

ってしてるねん。


こ、こいつまたいらんこと言いやがなったな。

くっ…


数学エリート先生とか言うクールな感じでいく予定が、もうなんかタバコのせいで全然違うことなってるねんけど。

もうただのエロい変態先生やねんけど。


だいたい、オレは沢尻エリカが好きなんて一言も言うてないからな。

どんな女の人が好みですか?聞かれたから、生意気な女の子って答えただけや。


そしたら周りの先生が

タバコ「そしたら、沢尻エリカですね」

神戸の先生「沢尻エリカ好きとか、残念すぎます」

タバコ「次の授業でわたくし言いますね。あのムチムチのお尻がたまらないと…」

って全然違うことになっていってん。


オレは沢尻エリカのムチムチなお尻が好きって言うことに生徒の中でなってしまってるねん。


それでクールな感じでいるときに

「沢尻先生~」

とか呼ばれるから余計わけわからんことなってるねん。


周りの生徒が、おえ~!?って言う衝撃受けて物凄い勢いで広がるねん。



まあええよ。

まあええけどな。

まあええよ。



どうせオレは生意気な女の子にバカにされたり、振り回されるんが好きやって。

妹にそう調教されたから仕方ないやろ。



どうせチョコは貰わなかったしな。

何気に本命のプレゼントはもらったかもしれんような気はするような、しないような気もせんこともないけど。

反対にタバコ先生はチョコ貰いまくるけど、義理だらけやしな。


オレらなんか反対やねんな。


いや、だましたわけではないねん。

ほんまにチョコはもらってないねん。

ちゃうねん、それはちゃうねん。


あ、雨が降ってきた。

今日、傘持ってきたかな。



~今日のわんこら式~

わんこら式で何気に合格してた子っているもんみたいやな。

もうちょっと報告して欲しいとこやな。


そういえば、わんこら式やってる女の子って可愛い子が多いんちゃうかな。

活発系の子が多いような。

最近でも読者モデルも確かおったしな。


オレたぶん今までモデルと何人が友達になったかもしれんような。

なんかテレビに出てたりとかしてたな。


しかも女の子は、わんこら式がすんなり上手くいってしまう子結構多いねんな。

たぶん、女の子向きなんやろな。

わんこら式って男の料理じゃなくて、女の料理やからな。

だいたい男の人はおいしい豪華なもん作るやん。

それで女の人は普通のを作るわけやな。

でも男の料理はめっちゃ凝った料理を作るねんけど、そんなこと毎日三食続くわけがないねん。

ところが女の人は毎日料理を作れるものを作ろうとするから、毎日続くねん。



わんこら式はこの女の料理の方やねん。

挫折しないようにやることを、最優先にしてるねんな。



それと最近は保護者がわんこら日記をどうも見てるっぽいので、これは気をつけなあかんとこやな。

特にセミナーやるから、親がお金払うから見てまうみたいやねん。

やばい、変なこと書きすぎてるわ。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/2531-7d2d6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード