FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

お父さんとお母さんがプロレスごっこしてたら、レフリーをやってあげるのが子供の役目やろ
かずゆき「おい、まさる。出かける用意しろ」

まさる「えっなんで急に、夜中に…」

かずゆき「ええから、はよ用意しろ」

まさる「え、なんで。」

まさるは仕方なく着替え出した。


かずゆき「そしたら、行こか。」

まさるを車に乗せた。


車の中でまさるは何も話さなかった。


車が停止した。

するとガタイのいいパンチパーマにサングラスかけたおじさんたちがいて

かずゆき「まさると言います。それではよろしくお願いします」

パンチパーマ「おまかせください。」

ってまさるに近づいて

パンチパーマ「ほら、坊やはこっちこいや!」

ってガ!

引っ張った。


まさるは引きつった顔で、意味わからないままに連れて行かれた。



これでよかったんや。

そう、これでよかったんや。

こうした方があいつのためなんや。


あいつな…もうなあ、お父さんには手に負えないようになってしまったんや。

あいつは、学校で友達が滑り台で降りてきたときに下で構えて浣腸したんや。

もうなあ、お父さんの手には負えないねん。


まさる…大きくなれよ。




またこんなこと書いてたら、パパと間違えられるわ。


ほんまなあ、名前を間違えられて覚えられてるのがむかつくな。

予備校でもはたなか先生とか言われてるらしいからな。

ちょう、ほんま一人一人問い詰めなあかん。


もうメールに鼻田とか畠山とか書いてたら、そしたら鼻田先生に答えてもらったええやろ思うしな。

オレはそんな先生知らんからな。


ちゃうねん。

もうオレはスネてるねん。

もうええねん、どうせオレは名前も覚えてくれないし、大学に入ったら忘れられる男やねん。
朝から晩までず~っと少しの暇もなく忙しいままのオレにあわせて相手してくれる人なんかおらへんねん。

これだけ働いてやっと親父の給料今月だけ越えるだけやし、どうせ国民健康保険とか税金で少なくなるねん。


それで逃げることは出来ないわけやな。

このままやり続けるしかない。

逃げたら余計に苦しいからな。

逃げて楽になる世界なんか幻想やねん。

そんなのは元々ないねん。


これでもオレははるかに恵まれまくってるからな。

今時、仕事が安定的にあるし、生徒から一応エースみたいに思われてるみたいやし、たくさん仲間がいるしな。

別れも多いかもしれんけど、出会いも人よりはるかに多いからな。


寂しいときはPSPで初音ミクやっとけばええからな。

ちゃうねん、ほんま初音ミクだけが楽しみやねん。

見てたら癒されるねん。

オレ今のタイプは初音ミクのコスプレして似合う子のうち、土下座したら嫌々コスプレしてくれる子やもん。


だんだん崩壊してきたとこで大人しく寝るか。


まさる

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/2657-9049083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード