FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

Aを午前中に集まるのを諦めたおじさんたちの集合とする
今日は先生5人集まってロールキャベツだけを朝から晩まで食べ続ける会やった。

しかも今回はタバコ先生が参戦してきてん。

たぶん1人10個ぐらいは食べたんやろな。


それで、年配になる先生の家やってんけど、小学生の娘さんがいるねん。

いつものように遊びにきて、横で宿題をやっててん。


これは、塾で小学生に教える練習のチャンスなんちゃうん思って

80÷2=160

とか書いてたから

かずゆき「それはかけるやな」

娘さん「80が2個やろ~!」

かずゆき「2個で80になるやつ」

娘さん「わかった!40!」

とか矢を放つを「うつ」って書いてたから

かずゆき「これ間違えてるわ。」

娘さん「う~ん!?」

って調べだして

娘さん「ほんまや!」

って消しゴムで消して『はなつ』ってかきなおしてた。


って感じでやってたら

タバコ先生「この人は変態だよ」

娘さん「へんたい…?」

ってタバコ先生が、指をさしてきた。


そしたら

娘さん「へんたい、へんたい」

言いだした。


かずゆき「ちょう、何を教えてるんですか!」



そしたら

ドリ先生「へんたいって意味知ってるん?」

って話になって娘さんに

タバコ先生「へんたいってどういう意味?」

って聞きだしたら


娘さん「おっぱい好きな人」


違うわ!



ドリ先生「それ、違うけど。この人の場合まあまあ、当たってるからね」


とかめちゃくちゃ言われてたら、パパの年配の先生が


おまえら何いらんこと教えてるねん


って言う微妙な表情でこっち見とった。


それでタバコ先生が何回もオレの方を指さして

「へんたい、へんたいだよ」

って娘さんに教えてて

かずゆき「違う違う。オレは真面目やで」

って言うたら

タバコ先生「そしたら、誰がへんたい?」

って聞きだしてん。


そしたら

娘さん「へんたい」

ってタバコ先生を指さした。

娘さん「見た目が変態」

タバコ「おぅ…おぅうお…なんと言う…」

ってドサって膝ついて倒れた


それで

ドリ先生「この人は?この人は?」

ってオレの方を指さして

娘さん「こっちは真面目」

って言いだした。


ほら!見たことか!!!!


ちゃうねん、オレは見た目もさわやかで結構ええ感じに見られるねん。


娘さん「こっちは見た目が真面目やねんけどな、心が変態やねん」




かずゆき「おぅ…おぅうお…なんと言う…」」

ってドサっと膝をついて倒れた。


それはタバコ先生のリアクションやろ!


と言うより、こんなん小学生に言われる男っておるんかこれ。



まあ、それで

ロールキャベツを作ってくれた先生も年配にあたって

もう聖人な感じで尊敬されるねんけど、

タバコ先生とドリ先生がオレがどれだけ下ネタがひどいかと、

その先生の前でオレが猫を被ってると


攻撃しまくってきて、

「いやあ、いいねんけどね。
面白いんはええと思うねんよ。
でもね、そこで下ネタで笑いとろうって言うのはね。
それはちょっと違うと思うんよ。」

って13分ぐらい怒られました。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/2933-a9d7d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード