FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

夜中起きると、おじいちゃんが柱に手をついて家を揺すってたことよくありますよね
今日は仕事に行こうと駅に向かってたら、おばさんが近づいてきてパンフレット渡してきた。

それでよう見たら

神の楽園の何とか書いてるねん。


だから

かずゆき「今、急いでるので」

って駅に向かった。



なんかオレよく宗教に勧誘されるような気がするな。



それで今日もほんまに死ぬほど教えた。

これオレほんまにやばいな。

余りにもオレのとこに来る生徒多すぎて、校長に呼び止められてもた。

もはや出席率が異常らしい


だから

100人以上回しました

言うたら


はあ!!?

って人間じゃない的な感じの反応しとった。



なんかドリ先生が言うには畠田先生の生徒からの評判の高さが凄いとか言うてたけど

もうオレ途中の計算式とかまで丸暗記して超高速でやるからな。


生徒も

なんでそこの数字まで覚えてるねん!

ってだいたい呆気にとられてるみたいな。



なんか帰るときも職員の人らが

おつかれさまでしたー!

って大きい声で言うてくるしな。


今頃になって本領発揮してきたようや。


ただオレの場合は、ドリ先生とか強力な相方がいるし周りの

ちょう、こいつほんま出来へんわ

思ってる先生まで、戦力として上手く使えてしまってると言うところが不思議な能力なとこやな


微妙に頼りないせいなんかもしれんけど、それがたぶん成功していってしまうとこなんかもしれん。




そして、家に帰ると一人でご飯と納豆食べてお母さんに

「今日は抗がん剤をやったんや。
血小板は大丈夫やった?」

とか聞いて励まして寝るわけやな。

ちゃうねん、たぶん有名人なんかこんなもんやねんて。



仕事はやたらに上手くいって有名になっていって派手に活躍するねんけど、実生活は不幸みたいな。


ああ、オレも神の楽園に行ったら幸せなんかも…しれんな。

家では帰りを待ってるたくさんメイドさんがいるとか。

初音ミクがオレの前だけでは透過スクリーンから出てくるとか

明日はちょっとパンフレット受けとってみるか。


オレも人間の幸せとは何か?と言うことを考えないとあかんな。



ってここでブログ終わったら、どえらいことになりそうやな。


大丈夫、大丈夫

オレはわんこら教やから

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3055-c8c730c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード