FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

プロデューサーさんの言うことなら何でも聞ける?そしたらお経聞いてもらおか
今日は確定申告に行ってきました。

病み上がりやから、結構しんどいな。


それで会場についた。

相変わらず申告会場って言うのは、たくさん人がいて、なんかこう身体が熱くなってきて、びちょびちょになるな。


それで兄さんに呼ばれた

かずゆき「えっと、収支内訳と医療費控除がいります」

兄さん「えっとこれが収支内訳で…少しお待ち下さい」

って昨日計算してスマホに転送したデータをどんどん書いていった。


やばい、医療費控除の袋に領収書の束が太くて入らん。

オレのを入れるには小さすぎるようだ。

オレのを入れるには小さすぎるようだ。


よし、全部書けたぞ。

そしたら、年配の職員が来て

かずゆき「すいません!」

年配の職員「どうしました」

かずゆき「僕のを入れるには、小さすぎたようです」

っと言ったら、もっと大きい封筒を持ってきてくれた。


それで

年配の職員「本当は、こんなにない方がいいんやけどね。」

って笑顔で言うてきた。

…これは喧嘩売ってきたって言うことなんか?!


年配の職員「実際、病院に行ったんやったら仕方ない(節税すんなボケ)」

かずゆき「はは、そうですね!いやあ、もう親が病気なんで!(ふふ、あなたは最低な人ですね)」

年配の職員「はは、それなら、何とも言いいようがないね!(重いねん、空気読めや!)」
ってしばらく戦闘シーンが続いた。


最後の方は抱き合って二人で泣いとった。



どうやったら、そうなるねん。



それで親を食べさせてから、珈琲を飲んで授業に向かいました。

後5分しかないけど、ちょっとゲーマーズ覗いていこか。


って何の躊躇もなく入った。


そしたら、ラブライブのスクールアイドルダイアリー(略してsid)が発売日がまだなエリチカ以外、全部揃っててん。


すぐに売切れるから、まだ買ってない残りの四冊を急いで全部とって買いました。


よっしゃ!!!!

ってめっちゃ喜んでるけど、これを抱えて教室入るしかなくなってしまった

13948168620.png

これで8冊揃った。

普段ならここで画像8枚くらい貼って140行ぐらい続くとこをツイッターで発散できるから、画像一枚で済むわ。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3671-8f19b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード