FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

台の斜面をすべる物体の拘束条件の教え方で、その人がSかMかわかる
今日はわんこら読者の子に、ふにゅと凛ちゃんの絵を描いてもらった

14114906870.png
14114907040.png
14114907180.png

上手すぎる

可愛すぎる

ちょう、これはほんまに嬉しい

こういうのめっちゃ好きやねん

やっぱり女の子が描いただけにやらしさが無いと言うか何かが違うような気がする


これでツイッターも捗るわ

それにしてもほんま凄いなあ

わんこらのメンバーに凄い人が多くて、オレ下手なこと言えなくてオレびびってるからな

謙遜じゃなくてオレほんまにあまり世間を知らない教養のないおっさんやねん

この前、甲子園のことあんま知らなくて、みんなに座布団で鼻血出るほどどつきまわされた



そういえば今日は休日やったらしいな

休日ダイヤとか初めてやから、案の定遅刻してしまった


これは通うところが近いほど遅刻するって言う、よくありがちな定理におもいっきり適応してしまった


それが、もう仕事場まで13分ぐらいでいける距離やったら

少し早くでかけると早くなりすぎるし、少し遅くなると遅刻するレベルになるねん



ただ今日はそれでも時間に余裕を持って起きてん本当は

それで行くときに、パっとねんぷちを見たら真姫ちゃんが倒れててん

14113105420.png


だから、上の段を手に持って下の段の蓋もとってから起こしたら手が震えて上の段の凛ちゃんが倒れてん


それでまた上の段の蓋をあけて、凛ちゃんを立ててん

それから下の段の真姫ちゃんを立てようとしたら、首が外れて落ちて

それであせって手に持ってた上の段のが震えて凛ちゃんが倒れてん


いったいどうしたらええんや…

早くしないと遅刻するし

立ててやらないと、オレが帰ってくるまで倒れて凛ちゃんはパンツが見えてしまってることになるし

真姫ちゃんは斬首状態になる


今までで今が一番苦しい…


それでパーン!

ってエリチも倒れた



7分後…全部立てて出かけて遅刻しました


それ休日ダイヤのせいじゃなかったんじゃないかと言う厳しい意見もあります




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3867-b46f51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード