FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

『僕はクラムチャウダーのことについて100%知らない』と言う本を買った話聞きますか
今日は東京に行く日と言うことで朝起きて新幹線に乗った


ちょうど去年、お母さんが最後に東京に旅行連れて行けたこと思い出して胸が痛くなって吐きそうになった

しかし、ここで元気に生きていないとお母さんが悲しむに違いない。


ミスって何故か喫煙席にしてしまったから、タバコ臭くて仕方ない

でも隣いないから楽や



14197869630.png

富士山が見えた


違うわ!


14197869980.png

富士山が見えた

こんな笠かぶってるの初めてみたわ



そして東京についた


そしたら、まだ新幹線の切符を使って山手線に乗るやろ

去年お母さんが山手線に乗るときに切符を取り忘れた~って何とかあってん

今度はオレが山手線に乗るときに切符がないことに気づいて同じことをやらかしてしまった。

お母さんがついて来てるんかもしれんな。


そんなスピリチュアルなキャラちゃうやろって言う話やけどな。



それで渋谷についてホテルに到着した

14197870320.png

うお、めっちゃ綺麗や


ここは駅からすぐやし、綺麗やし、安めやし結構ええな。


それでしばらく休んでから仕事の視察に出かけた。



電車でどんな感じでいけるのか

周りに何があってどういう風に歩いていけるのか

実際に歩き回らないとわからないからな



実際行ってみると、思ってたより面白そうでまず自分が気に入った


それで歩き回ってから渋谷に戻ってきた

14197871190.png

そしたらまずは銀行探すか


これで駅から5分くらいのところを一時間以上歩いてたどり着くことになった



今度はアニメイトがあるらしいから探すか



それでまた何十分も歩き回った

中々難しいな

ようやく見つけた


14197871530.png

戦利品


こんなに苦労してたどりついて、それだけかい

14197871890.png

でも凛ちゃんあたってよかった



それから今度はこの前、東大の数学の院に受かった書いてた、わんこら関係メンバーの人と会った。

ちょうどリナックスでコンパイルしてたところみたいやねんけどな。

会うのは三回目くらいでもミッチェゥもそうやけど実は何年も前からの付き合いでかなり長いと言う

それでドュンク堂に行って専門書を見た


それからせっかく東京まで来て会えたからってことで

二人でぽてまよと言うアニメを正座して無言で30分見続けました


その結果、家に帰るとコンパイルが終わってなかったらしい



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://wankora.jp/tb.php/3963-d2b38736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

わんこらチャンネル
チャンネル登録お願いします

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください
noteでの購読は→こちら

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください


リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード